東急ホテルズ
伊豆今井浜東急ホテル(静岡県賀茂郡河津町 総支配人:伊庭勝彦)は、ティーラウンジ「フローラ」にてご好評いただいている「伊豆産紅ほっぺのいちごパフェ」を、2025年4月1日(火)~4月30日(水)の期間、イースター仕様に変身させ、販売いたします。
詳細を見る
本商品は、「伊豆に来られたお客様に季節の味や伊豆の美味しいものをお楽しみいただきたい」というパティシエの想いのもと、紅ほっぺ本来の美味しさを引き出すようスイーツの甘さなどにもこだわったいちごパフェに、食べるのが勿体ないくらいキュートなイースターバニーをデコレーションした特別バージョンです。
■旬の伊豆産いちごと地元食材を使用したいちごパフェ
いちごパフェがイースターバニーに変身!いちご畑からひょっこり顔を出したようなウサギ型のチョコレートの中には今が旬の伊豆産紅ほっぺのショートケーキが隠れています。
まるでアートのようなイースターバニーは2種類、ランダムで登場します。
パフェの中に入っているいちご寒天には伊豆・下田市の無添加、無精製の天然純粋蜂蜜・高橋養蜂の「みかん蜂蜜」を使用しています。プリンには静岡県産の卵を、クッキーには静岡県藤枝市の緑茶を使用するなど、パティシエがとことん地元の食材と手作りにこだわったパフェとなっています。
心躍る可愛らしいイースターバニーとともに、春の訪れをお楽しみください。
【販売期間】2025年4月1日(火)~ 4月30日(水)
※紅ほっぺの収穫状況により販売期間が前後いたします。
【料金】3,500円
■レストラン概要
【時間】パフェ提供11:00~16:00
ティーラウンジオープン10:00~17:00
【場所】ティーラウンジ「フローラ」(伊豆今井浜東急ホテル1F)
※料金表示にはサービス料13%・消費税10%が含まれております。
※仕入れの状況により、メニュー内容が変更になることがございます。
※食物アレルギーのある方は、予めスタッフにお知らせください。
※写真はイメージです
■お客様からのお問い合わせ先
伊豆今井浜東急ホテル レストラン予約(受付時間10:00~17:00)
TEL:0558-32-2850
d5113-3542-818e4ffeec07c994d64e9cd4c8086970.pdf
■伊豆今井浜東急ホテル静岡県・東伊豆に位置し、相模湾に面したシーサイドリゾートホテル。
“ミニハワイ”を思わせる開放的で優美なデザインの館内には、レストランやラウンジ、ブックカフェ、温泉大浴場などを有し、滞在型リゾートとしてお過ごしいただけます。
スイートルームからシングルルームまで全11タイプ134室、お客様のニーズに合ったお部屋をご用意しております。オーシャンビューの客室はバルコニー付。目の前の海からの潮騒が心地よく、晴れた日には伊豆七島の島々が見渡せます(シングルルーム除く)
大自然の中で過ごすひとときと心からのおもてなしで、至福のひとときをご提供いたします。
所在地:〒413-0503 静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1
開業日:1988年4月21日
アクセス:電車 伊豆急行「今井浜海岸」駅から徒歩約3分
車 東名高速道路「沼津IC」、新東名高速道路「沼津長泉IC」より
伊豆縦貫道を経て約75分
駐車場:93台(無料)
施設:客室134室、レストラン(フレンチ・日本料理・鉄板焼)、ラウンジ、ブックカフェ、温泉大浴場、アロマサロン、屋外プール(夏季のみ営業)
TEL:0558-32-0109
公式WEBサイト:https://www.tokyuhotels.co.jp/imaihama-h/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事

錦糸町から西大島へ、まっすぐな川をゆく。竪川~横十間川~小名木川【「水と歩く」を歩く】
錦糸町駅から南に5分ほど歩いた首都高速7号小松川線の高架下で毎年夏に「すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り」が開催されている。私も最近は毎年参加していて、2024年は私が描いている漫画のタイトル『東東京区区(ひがしとうきょうまちまち)』が書かれた提灯を献灯した。会場は「竪川(たてかわ)親水公園特設会場」で、来るたびに高架下にこれだけ巨大な空間が広がっていることが不思議だった。以来暗渠(あんきょ)となっている竪川の歴史についてもいつかきちんと調べたいと思っていたのだが、先日たまたまこの竪川を歩くまち歩きツアーが開催されるということを知り、参加することにした。そのツアーとは旧本所区周辺の水路を研究する「旧水路ラボ」による「堀の記憶を歩く」と題した4回連続のイベントで、最終回の第4回「川跡と鉄道編」が錦糸町駅から大横川親水公園を経由して竪川を歩くものだった。案内人の暗渠マニアックスのお二人の解説とともに竪川に架かる橋(暗渠に架かる橋なので“暗橋”)を巡る行程は大変楽しく、勉強になった。そこで今回は勝手にそのツアーの復習も兼ねつつ、竪川の橋の他に見ておきたいと思っていた横十間川と小名木川が交差する地点まで歩いてみることにした。

知っておきたい街中の暑さ対策。クールスポットを活用しよう!猛暑を知らせる「クジラの尾型」って?
夏は暑くて当たり前だと覚悟しているものの、近頃は地球温暖化など気候変動の影響もあり、暑さのレベルが一段と上がってきています。猛暑が深刻になるのに伴い、街中でも本格的な暑さ対策が取り入れられるようになりました。散歩やお出かけの時に暑さから身を守るための「クーリングシェルター」や「ミスト」が各地で導入されています。真夏の散歩の駆け込み寺としてチェックしておいてください。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら