ロイヤルホテル
満開の桜がお出迎え ホテル館内で愉しむお花見
リーガロイヤルホテル京都(京都市下京区東堀川通り塩小路、総支配人 藤井 友行)は、館内にて2025年4月13日(日)まで春の訪れを感じる桜の装飾を実施しています。
館内桜装飾 イメージ
館内でも春の訪れを感じていただけるよう、地下1階レストランフロア、1階「オールデイダイニング カザ」店頭、14階「フレンチダイニング トップ オブ キョウト」店内に桜装飾を施し、皆様をお迎えします。
1階「オールデイダイニング カザ」および地下1階では、桜並木を歩く雰囲気を感じていただけるようフロアの両サイドを桜で彩りました。14階「フレンチダイニング トップ オブ キョウト」ではアーチ状に桜を飾り、桜を愛でながら360度広がる古都の街並みとともにフランス料理をご堪能いただけます。
さらに、今年は1階のホテルロビーに桜をテーマにしたプロジェクションマッピングを新たに設置しました。時間帯ごとに変化する映像が春の風情をより引き立てます。プロジェクションマッピングはフォトスポットとしてもご利用いただけるため、素敵な瞬間を写真に収め思い出としてお愉しみいただけます。
入学式や歓送迎会などの集まりでホテルにお越しの際にも、館内各所でお花見気分をご満喫ください。
館内桜装飾 イメージ
※館内装飾の桜はすべて生花ではございません。
■お客様お問い合わせ先■
リーガロイヤルホテル京都
総支配人室 販売促進
〒600-8237
京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地
075-361-9149(直通)
(受付時間 平日10:00~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事

まるで富山の旨味博覧会!? 富山市『アルビス 羽根店』は北陸の味を追求するスーパー
富山県民が大好きな昆布。そんな「黒とろろ」をまとった、不思議なスイーツがある? 売上倍増で人気爆発? 県民の好みを熟知するスーパーが作ったおはぎをはじめ、おにぎり、べっこうなど、他県民がまだ知らない昆布の底力を体験できる。“天然の生け簀”富山湾の海の恵みもお忘れなく~。

【台湾“廃”めぐり】台中駅前編。日本統治時代の駅舎とホームには車両も「停車」して保存されている
台湾の廃線跡は遊歩道となるケースが多いです。縦貫線の台中(Taichung)駅は高架化されましたが、日本統治時代の駅舎とホーム一部が文化財として保存されています。先日、その旧台中駅と地上区間の旧線跡遊歩道を訪ねました。台中駅の現在の様子を前後編でお伝えしましょう。

地震の打撃はコロナ禍以上、それでも歴史を積み重ねていく“夢二の館”。石川県湯涌温泉『お宿やました』
大正ロマンの人気画家、竹久夢二。彼が恋人・彦乃をモデルに、たおやかな美人画を描いた場所が石川県湯涌温泉にある。江戸時代から続く老舗宿の『お宿やました』だ。ギャラリーに温泉、食事で、夢二の世界にどっぷりと浸りたい。