株式会社 トゥモローランド
ランド オブ トゥモロー 丸の内店では、 11月28日(木)から12月25日(水)の期間中、 ロンドン発のジュエリーブランド〈BUNNEY(バニー)〉の ポップアップストアを開催。
ランド オブ トゥモロー 丸の内店では、 11月28日(木)から12月25日(水)の期間中、 ロンドン発のジュエリーブランド〈BUNNEY(バニー)〉の ポップアップストアを開催いたします。
今回のイベントでは通常展開のないゴールドコレクションや シグネットリング、イニシャルバッジなど 豊富なバリエーションでご用意しております。 この機会にぜひお立ち寄りください。
ABOUT | BUNNEY(バニー)
2009年にロンドンを拠点として設立されたブランド。 スタッズやバッジなどイギリスのストリートカルチャーと 関わりの深いアイテムにシルバー、ゴールドといった 貴金属を用いた作品を発表。 最高の素材、イギリスの伝統的手法、熟練した職人の技術、 そして英国認定機関による銀の品質保証であるホールマークを融合したデザインは洗練されたラグジュアリーアイテムとして注目を集めている。
〈開催期間・店舗〉
11月28日(木)から12月25日(水)
ランド オブ トゥモロー 丸の内店
〒100-6901 東京都千代田区丸の内2丁目6−1 ブリックスクエア 1F・2F
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2024.11.26
BUNNEY POP UP STORE 11.28 Thu. – 12.25 Wed. LAND OF TOMORROW MARUNOUCHI
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事

横浜の運河の面影を探して。日本大通り~関内~伊勢佐木長者町【「水と歩く」を歩く】
ある街を歩く際、時間があればその土地の博物館や資料館に立ち寄るようにしている。はじめて訪れる街であれば、その地域の歴史を知ってから訪れるべき場所を見つることができるし、よく訪れる街であれば、見慣れた風景がどのような歴史を経て形成されたか知ることができる。今回は何度も来たことがある横浜を、とある展示を見てから歩くことにした。

山形県庄内地方では田植えが終わったら「にくもち」を食べる!? 餅好きにはたまらない“さなぶり”のごちそう
かつて農業が機械化されていなかった時代、田植えは親戚、ご近所さん、友人、知人……と総出で行うものでした。そして田植えが終わった後に、その祝いと手伝ってくれた人たちへのお礼として、ごちそうを振る舞う宴・さなぶりがありました。山形県最北の町であり、鳥海山の麓にある遊佐町(ゆざまち)で、さなぶりの時に食べられていたのが「にくもち」なのです。イラストを拡大して見てみてね~。

市場ツアーに三線ライブも! 『OMO5沖縄那覇(おも) by 星野リゾート』で、朝から晩まで心躍る琉球バザール体験
那覇の幹線・国道58号沿いに立つ『OMO5沖縄那覇(おも) by 星野リゾート』。市場ツアーや三線ライブなど、街を愛するスタッフが用意するこだわりたっぷりの仕掛けを体験すれば、ディープな那覇の魅力を発見できること間違いなし!

「街ナカ」に泊まって旅をもっとおもしろく! ホテル「OMO(おも)」ってなんだ?
北海道から沖縄まで、全国に16施設展開する星野リゾートのホテルブランド「OMO(おも)」。「街ナカ」に立つこのホテルには、街を楽しみつくすための仕掛けがたっぷり用意されているらしい。いったいどんな仕掛けが? 「OMO」を知って、泊まって、旅先の街をもっとOMOしろがっちゃおう!

奥平信昌が残した計り知れない功績。長篠の戦いにおいて注目したい籠城戦とは
皆々、息災であるか。前田又左衛門利家である。これよりは前田利家の戦国がたりの刻であるぞ!春も半ばとなり新緑の美しい季節となったわな。黄金週間もあって皆にとっては新年度の忙しさから一息つける頃合いなのではないか?じゃが! 400年前、戦国時代においては、この時期は我ら武士にとっては戦の繁忙期でもあった。厳しき冬が明け、民の田植えも大方終わった時期じゃからな。名のある多くの戦は4、5月に起こっておるのじゃ。賤ヶ岳(4/21)、大坂の陣(4/26)、桶狭間(5/19)、などがその例じゃな!昨年(2024年)のこの時期の戦国がたりでは、応仁の乱を解説いたした。複雑怪奇な応仁の乱を全3回にてなんとか解説したで気になる者は読んで参るが良い。