株式会社COMPASS
渋谷区から全国に発信を行う、日本最大級のインフルエンサー×企業のイベント
株式会社COMPASS(本社:東京都品川区 代表取締役:タホリ玲央)は、2025年4月27日(日)、渋谷スクランブルホールにて「SHIBUYA Z FES 2025SPRING」を開催いたします。
Z世代クリエイター:momo
SHIBUYA Z FESとは?
「企業とインフルエンサーの出会う機会を、 最大の広告効果を生み出す場所を作る。」をキャッチコピーに掲げている当イベントは、インフルエンサーが会場に来場し企業がブースを出展、インフルエンサーが直接ブースで見て聞いていいと感じた内容をSNS(Instagram/TikTok /Xなど)でその場で発信が行われる。
最旬で影響力を持つ、弊社基準で審査を行い選定を行ったインフルエンサーが完全招待制で来場します。
更に会場内にとどまらず、その後のPR施策のお約束や過去にはPRアンバサダーやモデルとしての企業マッチングも発生し、企業とインフルエンサーが実際にオフラインで対面し今後の施策に直接リクルーティングが実施可能です。
■イベント概要
イベント名: SHIBUYA Z FES 2025SPRING
開催日: 2025年4月27日(日)
開催時間: 14:00~19:00
開催場所:渋谷スクランブルホール
主催: SHIBUYA Z FES実行委員会
後援:渋谷区観光協会
※インフルエンサー完全招待制
SHIBUYA Z FESが目指す「インフルエンサー×企業」
2024年にスタートしたSHIBUYA Z FESは、 “Z世代のカルチャーを渋谷から全国に” をテーマに、インフルエンサーと企業のマッチングイベントとして年に4回開催します。
イベントで見たプロダクトをリアルタイムでインフルエンサーがSNSに投稿。
影響力のあるインフルエンサーに直接的なアプローチや投稿施策が可能になります。
近年ではさまざまなSNSの登場で、ひとりひとりがインフルエンサーとして・ メディアとしてパワーを持つようになりました。
TVやメディアでしか行われていなかった広告運用も、今ではSNSの拡散力の拡大により、 インフルエンサーマーケティングが有力な広告手段として確立しました。
SHIBUYA Z FESは1つのイベントメディアとなり、ひとりひとりから発信され拡散される唯一無二の存在を目指します。
当日は最旬なインフルエンサー、企業、カルチャー、プロダクトが集結し、 影響力のある1日を創造いたします。
Z世代への周知の拡大を1日に集結させマーケティングへと繋げるフェスとしてあり続けます。
出展企業
(※一部抜粋)
mue様
https://mue.co.jp/
ems excite様
https://www.retro-girl.jp/
DASSAI BEAUTY様
https://www.dassai-beauty.com/
渋谷区観光協会様
https://play-shibuya.com/
ゲストステージ
mueスペシャルステージに友永様・岩間様に登壇いただきます!
友永真也様・岩間恵様ご紹介
友永真也(1987年生まれ・兵庫県出身/実業家/Instagram @tomonaga_shinya)
岩間恵(1993年生まれ・山梨県出身/モデル・タレント/Instagram @iwamame)
恋愛リアリティ番組をきっかけに出会い、結婚。現在は夫婦としてメディアやSNSを中心に活動の幅を広げている。
YouTubeチャンネル『しんめぐの日常』では、夫婦と愛犬との自然体なライフスタイルを発信中。
出展検討企業様・メディア関係者様のお問合せ
【出展資料請求・取材依頼はこちらから】
お問い合わせ: info@cmpsjp.com
会社情報
名称:株式会社COMPASS
所在地 :〒142-0051 東京都品川区平塚1-2-16-502
代表取締役:タホリ玲央
事業内容:SNSマーケティング事業/インフルエンサーマーケティング/SNS運用代行・コンサル事業/インフルエンサーイベント企画
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事

【東京散歩コース】芝・浜松町・竹芝〜名所は東京タワーと増上寺。竹芝ふ頭からは東京港の絶景〜
地上49階建て、高さ約266mもある「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」がそびえる虎ノ門ヒルズ駅からスタートする。駅と街が一体となり、このあたりの新たなランドマークとして注目を浴びている。芝を代表するスポットは、なんといっても「東京タワー」。完成から66年を経たが、今なお東京のシンボルであることに変わりはない。徳川家の菩提寺である「増上寺」では、国の重要文化財である三解脱門、大殿など建造物の大きさに目を見張る。浜松町駅一帯でも再開発が進む。「旧芝離宮恩賜庭園」脇の歩行者デッキを歩けば、レインボーブリッジが見え、海が近いことがわかる。「竹芝客船ターミナル」から眺める東京港が絶景だ。

通いたくなる!大磯のおすすめ酒場『CANCAN』と『日々の料理』。日常の先の心ほどける瞬間を
大磯の夜は早い。チェーン店の酒場は見当たらず、外飲みが浸透しないって!? そんな中、おいしい料理とお酒に親しみくつろげる場所は、超とっておきの存在だ。が、とっておかずに日常の延長線上に! 通いたくなる2軒を案内したい。

宮崎県の『スーパーとむら』。オリジナルの味で肉が激うま! あの「戸村のたれ」はここで生まれた
もとは宮崎県日南市の精肉店。手づくりの漬け込みダレをもみ込んだ牛肉を販売すると、タレがほしいと評判に。そこで小分け販売したのが、いまや宮崎土産としても知られる「戸村のたれ」の始まり。他社にまねできない、そのオリジナルの味は、全国のスーパーなどでもファンを増やしている。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら