合同会社MVILLAGE
デザイナーチョンスリンが展開する合同会社MVILLAGEのバッグブランドminitmute(ミニットミュート)が4月2日から1週間、大阪阪急うめだ本店でポップアップストアをオープンした。
minitmuteは昨年の6月、東京ショールームオープン以来、東京だけでなく全国各地、また、海外からのお客様のご来店が続き、日本国内の立地が広がっている。
minitmuteはさらにより多くの顧客のために大阪でポップアップイベントを行うことになった。
ポップアップイベント会場ではデザイナーチョンスリンが顧客にブランドの話を伝えたり日本限定商品を発売し、平日にも関わらず雑貨ブランドとしては異例的に多く顧客の来店が続いた。
ポップアップ関係者は「今回のポップアップを通じてより多くの顧客と出会い、ブランドの立地を広げることができた。次の一歩は東京と大阪を越えた新しい地域で続く予定」と伝えた。
■minitmute
公式Instagram : @minitmute @minitmute_jp
公式オンラインストア : minitmute.jp
■minitmute POPUP STORE阪急うめだ本店について
住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店 4階 Something Good Studio
実施期間:4/2(水)~4/8(火)
営業時間:10:00~20:00(催し最終日は18時で終了)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事

町屋『PRESSO café&bar』で出合った夏限定ドリンク!ピーチエスプレッソトニックで涼やかなひと時を
町屋・尾竹橋通りから少し入ったところにある『PRESSO café&bar』。蒸し暑さが増すこの季節、新たに登場したのは果物が主役の夏限定ドリンク。

【東京散歩コース】御茶ノ水・神保町〜本・グルメ・スポーツ・楽器、とりどりの顔を持つ趣味人の街〜
御茶ノ水駅の北には神田明神と湯島聖堂があり、街並みにも落ち着きが感じられる。一方、南は明大、日大、専修大などを擁する学生街であり、楽器店街でもある。若者の姿が多く、街に活気を感じられる。線路を隔てて南北でまったく表情が異なるのが面白い。明大通りの坂を下れば靖国通りに出る。通りの南側は本好きを魅了する神保町古書店街。周辺は人気の飲食店も多いグルメタウンでもある。神田方面に進めばスポーツ用品店が立ち並ぶ。このエリアは、歩を進めるたびに街の様子が変化する。食いしん坊なら、神田須田町一帯に残る老舗飲食店も見逃せない。グルメ雑誌の常連ばかりで、店選びも迷ってしまいそうだ。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら