株式会社コズミックマーケティング
~看板商品「やわらかワンダーステーキ」のおいしさをご堪能下さい。~

新商品「柔らかワンダーステーキ」
ワンダーステーキを展開する株式会社C-HUNDRED(所在地:大阪府大阪市北区、代表:細原誠)は、全国で展開するワンダーステーキ業態にて、「とろけるハラミステーキ」の販売を開始します。
■開発背景
ワンダーステーキ第一号店をオープンして以来、お客様のご要望の中で、「やわらかさ」を求める声が数多く寄せられていました。そのご要望を受け、ワンダーステーキうでは、「肉の仕入れ」、「肉の加工」、「肉の焼き方」といった要素に分類して「やわらかさ」の研究を続けてきました。
■5年越しの完成。ワンダーステーキの看板商品
5年の歳月をかけて開発をしてきた商品がいよいよ販売開始されます。創業当時からの追いかけ続けてきた理想がいよいよ商品という具体的な形になりました。一人でも多くの方に「やわらかワンダーステーキ」を食べて頂きたいと思います。
■商品の特徴
商品名:やわらかワンダーステーキ
最大の商品の特徴としては、「やわらかい」お肉となります。
<原料のこだわり>
使用している原料は、「やわらかい」ことが重要であるため、厳選した原料を毎月定量で仕入れています。毎月定量の仕入れに限定することで肉の質の維持をしております。(※無理な大量仕入れの場合、肉の質が落ちることがあるため。)
<肉の加工のこだわり>
肉のやわらかさを損なう要因となる「肉のスジ」。そのスジを、丁寧に取り除く作業を行っております。スジがほぼない為、やわらかくお肉を頂くことができます。
<肉の焼き方のこだわり>
200℃を超える熱々の溶岩プレートで商品を提供している為、お客様が食べようとした瞬間に最高の焼き加減になるように逆算されています。「焼き過ぎ厳禁」が合言葉です。
■柔らかすぎて、いくらでも食べられる
やわらかワンダーステーキは、とてもやわらかいステーキとなります。通常サイズは130gで設定しておりますが、ペロリと食べられる方が多い為、お得に増量できる「1.5倍サイズ」「ダブルサイズ」もご用意しておりますので、心ゆくまでやわらかワンダーステーキをお楽しみいただけます。
■商品概要
商品名 : やわらかワンダーステーキ
発売日 : 2025年6月28日(土)~
価格 : 1000円(税別)
販売場所: ワンダーステーキ店舗以下の店舗
<大阪府>
ワンダーステーキ 鶴見店
ワンダーステーキ 泉南店
ワンダーステーキ 河内長野店
<兵庫県>
ワンダーステーキ 玉津店
ワンダーステーキ 西宮山口店
ワンダーステーキ 姫路店
<奈良県>
ワンダーステーキ 大和郡山店
■会社概要
商号 : 株式会社C-HUNDRED
代表者 : 代表取締役 細原 誠
所在地 : 大阪市北区野崎町9-13梅田扇町通ビル6F
事業内容 : 飲食事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
【大江戸散歩コース】佃・築地・銀座~江戸名物の佃煮が生まれた埋め立て地。町人の遊び場は銀座に~
大河ドラマの影響か、今にわかに注目を浴びている江戸時代。その江戸期の古地図(切絵図)を見ながらの東京散歩がとても面白いことをご存じだろうか? 今回は、文久元年(1861)の「京橋南築地鉄炮洲絵図」を手に歩く佃・築地・銀座の散歩コースを紹介。タイムスリップを楽しむ特別な散歩体験を!
店とともに70年、変わらぬノレンの向こうで待つ女将さんの“昭和の記憶”。両国『下総屋食堂』<後編>【街の昭和を食べ歩く】
文筆家・ノンフィクション作家のフリート横田が、ある店のある味にフォーカスし、そのメニューが生まれた背景や街の歴史もとらえる「街の昭和を食べ歩く」。第7回は戦時中、空襲などで大きな被害に遭った墨田区・両国の『下総屋食堂』で、ショーケースから好きなおかずを選べる【定食】を。後編では、食料事情の厳しかった戦後を皮切りに、店と街の昭和史にフォーカスします。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



