株式会社ワルツ
株式会社ワルツ(本社:東京都新宿区/代表取締役:大竹 俊活)が運営する元祖どないやFC新宿三丁目店は、2025年4月19日土曜日にTiKToKライバーの美香ママさんとユウベイビーさんが1日店長イベントを開催することが決定しました。
2024年12月13日に元祖どないや心斎橋アメリカ村店で開催された1日店長イベントが好評だったため、元祖どないやFC新宿三丁目店でも1日店長イベントを開催する運びとなりました。
当日は、美香ママさんとユウベイビーさんのオリジナルシャンパンもご用意しておりますのでお楽しみください。
東京にお越しの際は、人気TikTokライバーが1日店長を務める元祖どないやFC新宿三丁目店のたこ焼きをぜひご賞味くださいませ。
■イベント詳細
1日店長就任日:4月19日(土曜日) 19時開始
※終了時間は混雑状況により前後する予定
開催場所:元祖どないやFC新宿三丁目店
■TikTok公式ライバー「美香ママさん」と「ユウベイビーさん」
<美香ママさん>
美香ママさんは「上流階級」としてのキャラクターで、
TikTokでそのセレブでユニークな生活を投稿し、人気を博しています。
大阪府出身の明るくエネルギッシュな性格で、
どんな人にも気軽に接する姿勢が多くのファンに愛される、
大人気のTikTokライバーです。
TikTok:https://www.tiktok.com/@mikamama_japan
<ユウベイビーさん>
ユウベイビーさんは、「TikTok LIVE All Stars 2024」にてリアルタイムランキングバトル第4位を獲得し表彰されています。
大阪出身で関西弁を話し、美しい容姿と親しみやすいキャラクターで知られており、ゴルフが特技でベストスコアは87という腕前です。
ファッションや美容に関するコンテンツを中心に投稿されており、
多くのファンに愛されているTikTokライバーです。
TikTok:https://www.tiktok.com/@youbaby1103
■美香ママさんとユウベイビーさんからのコメント
<美香ママさん>
生の美香ママに会いにきてね
<ユウベイビーさん>
皆んなで楽しもうねー (ハート)
■元祖どないやのたこ焼きは「とにかく味にこだわり込んだ一品」
「元祖どないや」のたこ焼きは、とにかく「味」にこだわっています。
卵と小麦粉ベースの生地にカツオ節と数種類の調味料を加えたダシをブレンドした、タレ無しでも行けちゃう秘伝の生地に包まれたタコ。このタコは、品質管理を徹底しており、歯ごたえ抜群で食べ応えがあります。
また、秘伝の生地を絶妙なふわトロ加減にするための焼き方など、すべてにおいて妥協していません。シンプルな素材と焼き方だけでこれだけの美味しさを引き出すのに、長い年月を費やしました。
ソースやマヨネーズでごまかす事はしません。素焼きや塩味が一番おすすめです。
「うちのたこ焼きどないや!」と胸を張って誇れる、職人のこだわりが凝縮された自慢のたこ焼きを、是非ご賞味ください。
https://www.donaiya.jp/aboutus/
■たこ焼きメニュー
・ソースマヨネーズ
・明太子マヨネーズ
・てりたま
・塩(オススメ!)
・だし
・ポン酢
・しょう油
・素焼き(オススメ!)
■元祖どないや FC新宿三丁目店 Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/donaiya_shinjuku3chome/
■「元祖どないや」の特徴
元祖どないやは、直営店だけではなくフランチャイズ展開もしており、各店舗ユニークな取り組みを行なっております。SNSでのキャンペーンを行なったり、キッチンカーを稼働させる店舗・オリジナル料理の提供など、多岐にわたる取り組みを行なっております。
■元祖どないやFC新宿三丁目店の店舗情報
【住所】
東京都新宿区新宿3-9-3 新宿土地建物株式会社 第8ビル 1F
【電話番号】
03-5312-7405
【営業時間】
18:00~4:00
定休日:日曜日・祝日
■取材の連絡先
株式会社ワルツ
【電話番号】
03-5269-6909
【担当】
浦田(うらた)
メールアドレス
urata@05-marugo.com
【ホームページ】
https://marugo-s.com/
■株式会社ワルツについて
株式会社ワルツは、元祖どないやFC新宿三丁目店を運営しているほかに「MARUGO(マルゴ)」ブランドやラウンジバル「371BAR(サンナナイチバル)」を旗艦店として新宿三丁目にてドミナント出店を行なっております。
また、新丸の内ビルディングでの店舗展開や2月には愛知県刈谷市に店舗をオープンするなど、多くのお客様にご愛顧頂いております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事

【東京散歩コース】湯島・本郷〜東大と天神さまと文人ゆかりの街だから、知的好奇心満開!〜
湯島は歴史ある飲食店街であり、ラブホ街でもある。とはいえ、街の代名詞となっているのが湯島天満宮。祭神は学問の神様・菅原道真公。びっしり埋まった絵馬掛けを見ると、受験生の思いが伝わってくる。麟祥院には徳川家光の乳母・春日局の墓がある。春日通りの名の由来になった寺で、通りを見守るように春日局の像が立つ。春日通りの北側には東京大学本郷キャンパスが広がる。本郷通り沿いには古書店が連なっていたが、店を開けているのは数店のみ。学生街の変容の一端がうかがえる。炭団(たどん)坂から菊坂へ。樋口一葉をしのぶ散歩道には、文豪が好んだ宿も残り、ぶらぶら歩きも楽しい。

夏にしか食べられない「いが餅」は新潟県三条市の郷土菓子。“いが”なかまは全国各地に!
お隣の燕市とあわせて“燕三条”と呼ばれる金属加工の地として知られる三条市。その三条市には6~8月の間だけ登場する和菓子があります。それは「いが餅」!そしてこの「いが餅」、名前や食べる時期が違うけど、全国にあるのです。そんな「いが餅」のなかまも一緒に紹介します。イラストを拡大して見てね~。

【東京散歩コース】深川・門前仲町~門前町の風情と、水と緑にあふれる公園を満喫する~
深川・門前仲町は、江戸時代初期は漁師町。寛永4年(1627)に富岡八幡宮が創建され、門前町となり、勧進相撲や深川八幡祭などが行われ、庶民の娯楽の街として栄えた。また、この地に紀伊國屋文左衛門をはじめとした豪商も居を構えた。現在でも、富岡八幡宮をはじめ、成田山新勝寺の出開帳が起源の深川不動堂、江戸三閻魔の一つ、深川ゑんま堂など、歴史を感じる社寺がある。隣接する木場の貯木場は木場公園に生まれ変わった。ほかにも、当時の雰囲気を再現した親水公園、江戸城築城の石置き場跡を整備した親水公園などが点在。門前町と自然豊かな公園を一緒に巡りたい。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら