リファスタ
創業2010年、東京池袋に店舗を構える買取専門店「リファスタ」は、2024年12月21日(土)から12月23日(月)の3日間、「ダイヤモンド~AI査定による価格保証サービス」の第二弾を開催いたします。
お手持ちのダイヤモンドを瞬時に査定
2024年12月21日(土)から12月23日(月)の間、リファスタの公式LINEに鑑定書やソーティングメモの写真を送るだけで、AIが瞬時に買取価格を算出します。さらに、この期間中にAI査定後、店頭または宅配買取で実査定をご依頼いただいたダイヤモンドには、事前にLINEで提示されたAI査定の価格での取引を保証します。
第二弾キャンペーン詳細
2024年12月21日(土)から12月23日(月)の間、リファスタの公式LINEに鑑定書やソーティングメモの写真を送るだけで、AIが瞬時に買取価格を算出します。さらに、この期間中にAI査定後、店頭または宅配買取で実査定をご依頼いただいたダイヤモンドには、事前にLINEで提示されたAI査定の価格での取引を保証します。
キャンペーン情報
リファスタ公式LINE
「ダイヤモンド|AI査定による価格保証サービス」の保証期間は2024年12月21日(土)から2024年12月23日(月)の3日間のみとなります。また、「AI査定による価格保証」は、鑑定書またはソーティングメモに記載された内容に基づき、AIが算出した価格を保証しますが、提示価格が市場価格の急激な変動により著しく乖離した場合、保証価格の再調整をお願いする場合があります。このような場合には、お客様に再度ご確認いただき、納得のいく形でお取引を進めていただけるよう対応いたします。
杉 兼太朗 代表コメント
「前回の実施では、エンジニアがひっくり返るほどの反響をいただきましたが、改良に改良を重ね、今回のAI自動査定システムを一から作り直しました。お客様には、より高精度で信頼性のある査定を提供できるようになったと自信を持っています。GIA(米国宝石学会)や、CGL(中央宝石研究所)は勿論、AGT(AGTジェムラボラトリー)、IGI(国際宝石学会)など、様々な鑑定書に対応しており、ナチュラルとラボラトリーの選別が可能になったことで、より正確で透明性の高い買取サービスを実現しています。
まずは鑑定書またはソーティングメモのお写真をリファスタ公式LINEまでお送りください。個人様は勿論、業者様、古物商様からのご依頼も喜んで受け賜わります。皆様からのご依頼を心よりお待ち申しております。」
リファスタの革新と歴史
リファスタ(旧リファウンデーション)は、創業から15年にわたり、ダイヤモンド買取業界に革新をもたらし続けています。業界初の「ダイヤモンド買取価格の提示」の導入に始まり、シミュレーションツールを活用して業界に新しい風を吹き込んできました。今回の「ダイヤモンド~AI査定による価格保証サービス」は、その革新の一環として、さらに高い透明性と信頼性を提供します。今後もリファスタは、常に進化し続け、リユース業界の未来を切り開く取り組みを推進していきます。
※ 自社調査の結果、2024年12月時点でAIを用いた自動査定と価格保証を組み合わせたサービスの該当なし
ラウンジデザイナーズ株式会社 / Loungedesigners inc.
設 立 :2010年(平成22年)2月9日
代 表 :代表取締役社長 杉 兼太朗(CEO)
法人番号:5013301028596
所在地 :東京都豊島区東池袋1丁目25番14号 アルファビルディング4F
古物営業許可番号:東京都公安委員会第305501007069号
公式サイト :https://kinkaimasu.jp/
公式LINE :https://lin.ee/Ya5d9z
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC6VJpegm88WioXPT_NfBNsQ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事

岩手県・遠野“民話の里”のスーパー『キクコーストア 明神前店』で叶えられる、バケツコンロと鉄鍋を借りてジンギスカン!
“民話の里”として知られる岩手県遠野市にある『キクコーストア 明神前店』。ジンギスカン用のお肉やタレなどを購入すれば、ジンギスカンバケツと南部鉄器製のジンギスカン鍋を無料で借りられるという、うれしいサービスが。郷土菓子をはじめとした、遠野らしい地元食もそろう。旅先の外で焼くジンギスカン、ありです!!

本店を超える?湯島『岩手屋 支店』へ。名店の支店はやはり名店だった!
最近の大きなニュースに、人気ラーメンチェーン『天下一品』が大量閉店したことがある。理由はよく分かってはいないが、私を含むラーメンファンに大きな衝撃が走ったことは間違いない。ファンといえば、酒場ファンでもある私は自分で構築した酒場データベースで閉店や休業した酒場のチェックをしている。その中で、あの激安酒場チェーン店で有名な“竹ちゃん・アルプス系居酒屋”が少しずつ閉店していることに気が付いた。本店ともいえる神楽坂「竹ちゃん」は昨年の4月に閉店。そこから歌舞伎町「アルプス」、荻窪「とんぼ」に竹橋「かもん」など……ネットの情報だが改めて調べると、じわじわと閉店しているのだ。