KDDI株式会社
DAY1はcoldrainとハルカミライ、DAY2は04 Limited SazabysとWurtSが出演!本日18時よりチケットオフィシャル<1次>先行受付開始!
未来へつなぐ、2マンライブをお見逃しなく!
KDDI株式会社は、2025年3月12日(水)、13日(木)の2日間、Zepp Haneda(TOKYO)にて「音楽と行こう SUPER LIVE」を開催します。
出演アーティストは、DAY1となる3月12日(水)はcoldrainとハルカミライ、そしてDAY2となる3月13日(木)は04 Limited SazabysとWurtSによる2マンライブが決定いたしました。
DAY1は、ハイクオリティなサウンドと圧倒的ライブパフォーマンスで魅了し続ける coldrain、ロックンロール/パンクの野生を体現するハルカミライ、更にDAY2は、2023年に実施した配信ライブ「音楽と行こう」に出演、フェスやイベントに欠かせないバンド、04 Limited Sazabysと、24年10月に武道館単独公演を大成功させ、その勢いはとどまることを知らないWurtSが登場!絶対に見逃すことができないライブになること間違い無しです。
本日よりDAY1およびDAY2の公演チケットのオフィシャル<1次>先行受付もスタート。受付は1月28日(火)23:59までとなります。
また、本公演ではファンの熱い思いをアーティストに届けたり、若手アーティストの夢をつなげる特別企画も予定しています。詳細については随時情報公開していきます。
【イベント概要】
■公演名:
音楽と行こう SUPER LIVE Presented by au
■公演日程:
2025年3月12日(水) OPEN 18:00 / START 19:00
2025年3月13日(木) OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:
Zepp Haneda(TOKYO)
■出演者:
DAY1) coldrain / ハルカミライ
DAY2) 04 Limited Sazabys / WurtS
■主催:
au(KDDI株式会社)
■制作協力:
株式会社スペースシャワーネットワーク
■制作/運営:
H.I.P.
【チケット詳細】
■料金:
1Fスタンディング 5,900円/ 2F指定席 6,400円 (税込・別途ドリンク代)
■受付期間:
オフィシャル<1次>先行受付 2025年1月22日(水) 18:00~1月28日(火) 23:59
※抽選
チケットに関する詳細はイベントオフィシャルサイトでご確認ください。
「音楽と行こう SUPER LIVE Presented by au」オフィシャルサイト https://live.au5g.jp/
【「音楽と行こう」について】
「音楽と行こう」は、2022年にUNISON SQUARE GARDENが岐阜県各務原市、MAN WITH A MISSIONが岩手県陸前高田市、2023年には04 Limited Sazabysが沖縄県南城市、解散直前のBiSHが福岡県福津市で配信ライブを行いました。それぞれの自治体とも連携し、その地域ならではの魅力を紹介したコンテンツを公開してまいりました。
2024年、本プロジェクトはリアル開催に形を変え、Zepp Osaka BaysideにてUNISON SQUARE GARDEN、PEOPLE 1、マルシィ、wacci、若者に絶大な人気を誇る4組が心揺さぶるライブをお届けしました。
今回も「音楽とともに、おもしろいほうの未来へ。」をスローガンに、会場を東京へと場所を移し、Zepp Haneda(TOKYO)より、4組のアーティストを迎えて心揺さぶる2日間をお届けしてまいります。
【「音楽とともに、おもしろいほうの未来へ。」について】
auは、「音楽とともに、おもしろいほうの未来へ。」のスローガンのもと、通信の「つなぐチカラ」で音楽の可能性を全ての人に広げていくことを目的とした音楽プロジェクトを進めております。 物理的な距離や心理的なハードルをauの通信テクノロジーで解決し、「だれもがボーダレスに音楽を楽しめる社会」を実現していきます。今後もさまざまなパートナーとコラボレーションしながら、auならではのテクノロジーを活用した新しい音楽体験をお届けします。
「音楽とともに、おもしろいほうの未来へ。」公式HP https://www.au.com/pr/music/
【公演についてのお問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事

梅雨末期は集中豪雨に警戒!過去には空梅雨から大雨になったことも。知っておきたい「湿舌」とは?
今年の梅雨はおかしい……。各地で梅雨入りの発表後、しばらくは傘の出番が増えましたが、6月半ばは全国的に晴れて猛烈な暑さとなりました。ですが、梅雨はまだ終わっていません。特に梅雨の末期は過去に何度も大雨となり甚大な被害も出ています。いざという時に備えて、梅雨末期の大雨の特徴や対策について知っておきましょう。

復活した名店・大船『かんのん(観音食堂)』へ。あの紫色の暖簾を再びくぐったら
もう3年も前の話だが、我々大衆酒場ファンにとって大きな出来事が起こった。神奈川県大船駅の前にある老舗酒場「観音食堂」が焼失してしまったのだ。私も以前訪れていて、その外観から内観、出される絶品料理に一気にファンになったのだ。後継者問題や再開発で酒場が無くなるのは残念だが、火災などの不本意で酒場が無くなるのが最も無念だ。実は私自身も、その“火難”に何度か遭遇している。18歳の時に実家の隣にある親戚の家が火事になり、その数年後に働いていたバイト先の寿司屋も火事で全焼した。寿司屋は特に記憶に残っていて、ランチ用の寿司弁当に天ぷらを入れていたのだが、その天ぷら油から出火。第一発見者は私で、天ぷら鍋からほんの一瞬で天井まで火が上り、119番に連絡をしたが消防車が到着するころには二階建ての建物すべてに火が回っていた。幸い人的被害はなかったが、消火後の黒焦げになったバイト先を呆然と眺めていたのを鮮明に憶えている。第一発見者と第一通報者である私は、後日消防署に行き、担当職員と一連の出来事の調書を書いた。それが終わって帰るときに、担当職員から「火事って本当に怖いものだから気を付けてね」と言われ缶コーヒーをくれた。それを飲みながら駅まで歩いているときに、ちょっと涙が出た。いつもそこにあった物、時に人までも。そして、記憶までも消し去る……世の中にはいろいろな不幸があるが、私は火災が一番の不幸だと思っている。それでも、不幸だけではない。その後に奇跡だって起こる。「観音食堂」の火災から約2年後の2023年5月。SNSを中心に“観音食堂・再開”の文字があふれたのだ! 火災からの大復活……さまざまな人の応援と思いもあったのだろう、待ちわびたその時は不幸を一瞬で幸せに変えてみせたはず。すぐにでも新・観音食堂へ訪れてみたかったが、さすがは超人気店。かなり混雑している様子だったので、しばらく待ってから行くことにした。──で、さらにそこから約2年。「待ち過ぎだろ」と言われそうだが……じっくりとその時を待っていた、ということにしてください。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら