株式会社Harmonyst
THE HARMONYST 2F
ゴディバやレスポートサックとコラボレーションするなど、今国内外から注目を集めているアーティストのGAKUの個展が、先月広尾にオープンした「THE HARMONYST」で開催されています。
THE HARMONYST 2F
20点を超える絵の中にはGAKUが初期の頃に描いた貴重な原画も展示、販売されています。
また過去にコラボレーションした商品や書籍の展示も行なっています。
好評につき展示期間が11月24日まで延長し、開催中です。
また先月オープンした「THE HARMONYST」はカフェとしてのご利用も可能になっています。
また11月16日(土)にアーティストGAKUによるサイン会、そしてGAKUの父であり株式会社アイム代表の佐藤典雅によるトークショーを開催します。
THE HARMONYST 2nd Exhibition
「by GAKU」
■開催日時
2024年11月24日まで
12:00-18:30
■場所
THE HARMONYST
渋谷区 広尾5-19-9 1F,2F
■入場料
無料
アーティストGAKU
TALK SHOW &サイン会
■開催日時
2024年11月16日(土)
■場所
THE HARMONYST
渋谷区 広尾5-19-9 1F
■入場料
無料(トークショーは1ドリンク制)
■サイン会
アートまたは著書をご購入頂いた方
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
江戸時代の始まり。徳川殿の天下はいつから?権力の象徴「天下普請」について語ろうぞ
皆々、息災であるか。前田又左衛門利家である。新年あけましておめでとうさん、本年も皆に面白き歴史や武士の話を確と届けていく所存である!年が変わったということは大河どらまも新たになるということであるわな。今年の『べらぼう』は江戸時代の版元、現世で申すところの出版社を営んだ蔦屋重三郎殿を主役として町人視点の江戸時代が描かれるようじゃ。徳川殿が群雄割拠の戦国時代を終わらせ、260年にわたる泰平の世を実現されたことで、のびのびと生きることができた民たちによって多くの町人文化が華開いたのじゃ!戦国時代を武士の世とするならば、江戸時代は町人の世といっても過言ではないわな。『べらぼう』ではどんな描かれ方をするのか。楽しみじゃな。 して、新年一本目の此度の戦国がたりでは我ら武士に深いかかわりのある「江戸時代の始まりと天下普請」について、記して参ろうではないか!いざ参らん!
歓楽街を支えてきたイサーンの人々のよりどころ。錦糸町のタイ料理店『イサーン・サコンナコン』
「あ、タイに帰ってきた」店内に一歩入った瞬間、僕はそう思った。ルークトゥン(タイの演歌)が鳴り響く店内には、タイの国旗やらワイ(合掌)をしている立像やらマライ(花輪)やらがゴテゴテと飾りつけられ、手づくり感いっぱいのにぎやかさだ。