にしてつグループ
~北九州の魅力を再発見!角打ち店をはしご酒で巡るスタンプラリーを開催中!~
西日本鉄道(株)が2025年2月1日(土)~4月30日(水)の期間限定で販売中の「北九州角打ち はしご酒 にしてつバス24時間フリー乗車券」では、トヨタファイナンシャルサービス株式会社が運営する「my route(マイルート)」とタイアップし、my routeアプリ内で新たにスタンプラリーを楽しめるようになりました。
北九州市内12カ所の角打ちスポットでスタンプが獲得でき、集めたスタンプの数に応じて、豪華景品の抽選にお申込みいただくことができます。「角打ち発祥の地」ともいわれる北九州で、本場の角打ちを是非体験してみませんか。
スタンプラリー概要
【開催期間】
2025年3月15日(土)~4月30日(水)
【参加方法】
1.my routeアプリ内のスタンプラリーページからスタンプラリーに参加
※スタンプラリーはチケットを購入していない方でも、my route会員であればどなたでもご参加いただけます。
2.マップ上に登録された角打ち店を巡ってスタンプを獲得(1店舗につき1つ獲得可能です。)
※スタンプの獲得方法はGPS認証です。端末のGPS設定をONにしてお楽しみください。
3.獲得したスタンプの数に応じて豪華景品の抽選に申し込みができます。
【プレゼント内容】
スタンプ1つ獲得:giftee Box 200円分 先着100名様
スタンプ3つ獲得:選べる缶・瓶詰めe-order gift メール(SNS)タイプ <Aコース> 抽選で20名様
スタンプ5つ獲得:サントリー / 日本 ザ・プレミアム・モルツ「夢」マスターズドリームトリプル 13本入 抽選で5名様
giftee Box
選べる缶・瓶詰めe-order gift
サントリー / 日本 ザ・プレミアム・モルツ「夢」マスターズドリームトリプル
詳しくはスタンプラリー詳細ページをご覧ください。
プレゼントは全てオンラインでお送りするソーシャルギフトです。当選された方にのみ、事務局よりmy routeに登録されたメールアドレスに当選のお知らせをお送りいたします。
お得に角打ち店を巡るには「北九州角打ち はしご酒 にしてつバス24時間フリー乗車券」
my routeで限定販売中の「北九州角打ち はしご酒 にしてつバス24時間フリー乗車券」を利用するとお得にスタンプラリーに参加できます。こちらのチケットは、北九州エリアの西鉄バスが24時間乗り放題になる乗車券と、スタンプラリーのスポットになっている角打ち店(12店舗)で利用できるクーポンがセットになっており、お得に角打ちを楽しむことができます。
【販売期間】
2025年2月1日~4月30日
【商品内容】
1.西鉄バス 北九州エリアフリー乗車券 (24 時間券)
※ 北九州市・中間市・行橋市・苅田町を運行する西鉄路線バスにご乗車いただけます。
2. 角打ちクーポン 200 円分 × 3 枚
【販売価格】
1,500円(税込)
【販売箇所】
おでかけアプリ「my route」限定販売
【スタンプが獲得できる角打ち店】
※店舗の住所はスタンプラリーのマップでご確認ください。
おでかけアプリ「my route」とは
my routeは、みんなの「行きたい」を「行ける」につなげるおでかけアプリです。
「今週末は、どこ行こう」「いつも行先が同じ!」そんな悩みをもっていませんか?
「近くの行きたい場所、イベントが見つかる」「TVや雑誌、WEBサイトで見つけた行きたい場所、お
友達のおススメのお出かけ先が保存できる」「様々な交通手段を組み合わせた行き方が検索できる」
「お得な交通チケットが買える」そんな機能が満載。
ダウンロードは無料。ログインなしですぐ使えます。
(チケット購入には会員登録‧クレジットカード等の決済手段の登録が必要です)
my routeは、おでかけのアイディアが広がる「おで活=おでかけ‧活動」応援アプリです。
【企業情報】
<トヨタファイナンシャルサービス株式会社>
代表者:代表取締役社長 頃末 広義
所在地:〒451-6015 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワ-15F
URL:https://www.tfsc.jp
自動車販売金融サービス等を提供する金融会社の統括会社として、経営の一元化により、トヨタの金融
事業の競争力‧収益力の強化を目的として設立しました。現在、日本を含めた世界40ヵ国以上の国‧地
域で自動車ローンやリースを中心とした自動車販売金融を展開して、お客様のご要望に応じた質に高い 商品‧サービスを提供することにより、お客様との結びつきを広げています。
※「giftee Box」は株式会社ギフティの登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事

錦糸町から西大島へ、まっすぐな川をゆく。竪川~横十間川~小名木川【「水と歩く」を歩く】
錦糸町駅から南に5分ほど歩いた首都高速7号小松川線の高架下で毎年夏に「すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り」が開催されている。私も最近は毎年参加していて、2024年は私が描いている漫画のタイトル『東東京区区(ひがしとうきょうまちまち)』が書かれた提灯を献灯した。会場は「竪川(たてかわ)親水公園特設会場」で、来るたびに高架下にこれだけ巨大な空間が広がっていることが不思議だった。以来暗渠(あんきょ)となっている竪川の歴史についてもいつかきちんと調べたいと思っていたのだが、先日たまたまこの竪川を歩くまち歩きツアーが開催されるということを知り、参加することにした。そのツアーとは旧本所区周辺の水路を研究する「旧水路ラボ」による「堀の記憶を歩く」と題した4回連続のイベントで、最終回の第4回「川跡と鉄道編」が錦糸町駅から大横川親水公園を経由して竪川を歩くものだった。案内人の暗渠マニアックスのお二人の解説とともに竪川に架かる橋(暗渠に架かる橋なので“暗橋”)を巡る行程は大変楽しく、勉強になった。そこで今回は勝手にそのツアーの復習も兼ねつつ、竪川の橋の他に見ておきたいと思っていた横十間川と小名木川が交差する地点まで歩いてみることにした。

知っておきたい街中の暑さ対策。クールスポットを活用しよう!猛暑を知らせる「クジラの尾型」って?
夏は暑くて当たり前だと覚悟しているものの、近頃は地球温暖化など気候変動の影響もあり、暑さのレベルが一段と上がってきています。猛暑が深刻になるのに伴い、街中でも本格的な暑さ対策が取り入れられるようになりました。散歩やお出かけの時に暑さから身を守るための「クーリングシェルター」や「ミスト」が各地で導入されています。真夏の散歩の駆け込み寺としてチェックしておいてください。

静岡市の秘境・井川地区の例大祭で供えられる「ヤマメずし」は、米ではなく粟で作る?
静岡県がある静岡市葵区って、すんごく縦長で、南アルプスの麓まで続いているって知ってました? その麓にあるのが井川地区。なんと静岡駅からバスを乗り継いで3時間ほどかかります。同じ区内なのに!そんな井川地区の“田代”という地域の諏訪神社では、毎年8月26~27日に例大祭が行われます。神饌(しんせん)に“ヤマメずし”が供えられることから“ヤマメ祭り”とも呼ばれています。イラストを拡大して見てね~。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら