NTTドコモ Lemino
~d カード PLATINUM 会員やdカード GOLD 会員、d カード GOLD U 会員、dカード会員を対象にした特別割引価格でのチケット先行販売も実施~
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、大橋ボクシングジム(以下、大橋ジム)が2025年6月19日(木)に大田区総合体育館(東京都大田区東蒲田)で開催する、佐々木尽選手の世界王座挑戦の世界戦である「NTTドコモ Presents Lemino BOXING WBO世界ウェルター級タイトルマッチ『ブライアン・ノーマンJr vs 佐々木尽』」(以下、本試合)を、ドコモの映像配信サービス「Lemino(R)」の有料プラン「Leminoプレミアム」※1で独占生配信することを決定いたしました。
さらに、dカード PLATINUM、dカード GOLD(R)、dカード GOLD U、dカード(R)ご契約者さまを対象に、本試合の観戦チケットを特別割引価格にて2025年4月25日(金)午後6時00分から先行販売いたします。
WBO世界ウェルター級王者、28戦27勝21KO1無効で無敗王者のブライアン・ノーマンJr選手(アメリカ)と対戦する佐々木尽選手は初の世界王座への挑戦となります。世界的に層の厚いウェルター級で日本人が世界王座を獲得できれば初の快挙となり、日本中のボクシングファンが期待する見逃せない世界タイトルマッチです。また、セミファイナルには大橋ボクシングジム期待のホープ、OPBF東洋太平洋ウェルター級8位の田中空選手と同級4位の小畑武尊選手のOPBF東洋太平洋ウェルター級王座決定戦が行われます。
また「Lemino」および「Leminoプレミアム」では、佐々木尽選手の過去の試合映像をはじめ、井上尚弥選手のドキュメンタリーや「NTTドコモ Presents Lemino BOXING PHOENIX BATTLE」など、ボクシングファン必見のコンテンツ※2を多数配信しております。また、ボクシング振興を目的とした「ネクストモンスタープロジェクト」※3も推進しております。こちらもぜひお楽しみください。
本試合の配信の詳細は、以下配信概要または特設サイトをご確認ください。
【配信概要】※4
■タイトル:NTTドコモ Presents Lemino BOXING
WBO世界ウェルター級タイトルマッチ 「ブライアン・ノーマンJr vs 佐々木尽」
■配信日:【生配信】2025年6月19日(木)
【アーカイブ配信】あり
特設サイト
■製作著作 :Lemino/SECOND CAREER
本試合の観戦チケットは、2025年4月25日(金)午後6時00分からdカード PLATINUM、dカード GOLD、dカード GOLD U、dカードご契約者さま限定で特別割引価格での最速先行販売を開始いたします。
先行販売についての詳細は、別紙および以下特設サイトをご確認ください。
■特設サイト:https://bit.ly/3RxG0Fm
※1 「Leminoプレミアム」は月額990円(税込)です。また、 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」の月額使用料は1,100円(税込)です。
※2 一部コンテンツは、「Leminoプレミアム」での配信となります。また、お申込みの方法によっては、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがある場合がございます。
※3 ドコモは大橋ボクシングジムの協力のもと、こどもホスピスへの寄付など社会貢献活動や、選手育成支援、イベントの開催などボクシング振興の取り組みを推進する「ネクストモンスタープロジェクト」を展開しております。ご参加いただいた方向けに、定期的に行われる限定プログラムのご案内や限定映像の視聴などの特典を用意しています。詳細はこちら(https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000090/)をご確認ください。
※4 内容は発表日現在のものです。コンテンツの提供形態、キャンペーン、番組内容などは予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
*「Lemino」「dカード」「d カード GOLD」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
【dカード PLATINUM、dカード GOLD、dカード GOLD U、dカード会員限定】
「NTTドコモ Presents Lemino BOXING WBO世界ウェルター級タイトルマッチ
『ブライアン・ノーマンJr vs 佐々木尽』」
観戦チケット先行販売 概要
■申込受付期間
2025年4月25日(金)午後6時00分~2025年5月6日(火)午後11時59分
■座席種別・チケット販売価格
詳細は 「Lemino」特設サイトからご覧いただける、チケット申込みページをご確認ください。
■決済方法
・ dカード PLATINUM、d カード GOLD、dカード GOLD U、dカード会員限定先行販売:
dカード PLATINUM、dカードGOLD、dカード GOLD U、dカードのみ
■参加方法
1.「Lemino」特設サイトより、dカード PLATINUM、dカード GOLD、dカード GOLD U、dカードご契約者さま限定でエントリー
2.エントリー完了後、完了画面にて掲載されている先行販売サイトURLをクリックし、チケットぴあのサイトにて会員登録
3.チケットぴあの会員登録後、特設サイトより「先行チケット販売に申し込む」をクリックし、先行販売にお申し込み
※エントリーには「dアカウント(R)」の取得が必要です。
※すでにチケットぴあの会員登録がお済みの方は、新規登録は不要です。ご自身の会員情報にてお申し込みください。
■特設サイト
https://bit.ly/3RxG0Fm
*「dアカウント」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
【「Lemino」概要】
ドコモの映像配信サービス。
感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。
無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)※5の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。
「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料※6でご利用いただけます。
■「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/
※5 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」の月額使用料は1,100円(税込)です。
※6 <初回初月無料キャンペーン>
・Leminoプレミアムに初回お申込みの場合に限り、月額使用料が31日間無料となります。
・過去にdTVで初回初月無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。
・ 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」「Leminoプレミアムプリペイドカード」「Leminoプレミアム視聴用シリアルコード」をご利用のお客さまは、適用対象外です。
・他の無料キャンペーンと重複すると本キャンペーンが適用されない場合があります。
・本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。
・本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事

将軍継承問題や幕閣の権力争いが続く伏魔殿・江戸城跡周辺を訪ねる。大河ドラマ『べらぼう』ゆかりの地を歩く【其の四】
ドラマ『べらぼう』では、次の将軍を選ぶための陰湿な争いが描かれ始めた。第10代将軍徳川家治(いえはる)の嫡男・家基(いえもと)が謎の死を遂げ、さらに真相を突き止めようと動いた老中首座の松平武元(たけちか)も、5カ月後に急死。田沼意次の毒殺ではないか、という噂が城内で広まっていく。そしてドラマでは、意次が懇意にしている平賀源内に調査を依頼。だが確固たる証拠が見つからぬまま、それ以上の探索はかえって事件を拡大させる恐れがあると感じた意次は、調査の打ち切りを決定。真相に迫っていると感じていた源内は憤慨する。そんな源内の元には、怪し気な人物が近づいてくる。

南武線さんぽのおすすめ12スポット。目立たない沿線なんて言わせない!
川崎、武蔵小杉、溝の口を結ぶ沿線の街は、メーカー本社や工場が点在する大企業のお膝元。「目立たない路線」と揶揄(やゆ)する声もあるが、各駅に商店街が延び、昭和の下町感をも漂わせる。とはいえ昨今、おだやかに新風が吹いているようで……。

くだらねえとつぶやいて、エレファントカシマシの故郷・赤羽台地と荒川土手を歩く【街の歌が聴こえる・赤羽編】
新宿から湘南新宿ラインに乗って赤羽駅で降りる。と、ホーム上に聞き覚えのある曲が流れていた。エレファントカシマシ(以下エレカシ)の「今宵の月のように」だ。これはテンションが上がる。ちなみに向かい側5番線の発車メロディは20年ほど前に強壮剤のテレビCMでよく流れていた「俺たちの明日」だという。宮本、石森、富永(敬称略)といったエレカシのメンバー 3人は赤羽で生まれ育ち、中学生の頃から一緒にバンドをやってきた。この街は彼らの故郷であり、エレカシの発祥地というわけ。発車メロディにその代表曲を使うのは当然、というか他のミュージシャンの曲を使ったりするとカドが立つ。たぶん。

川崎フロンターレを愛し、愛される街。強さの秘訣はノリのよさにあった?
J1リーグを初制覇した2017年以降、国内で最もタイトル獲得数が多い川崎フロンターレ。さらに、地域密着度合の面でもリーグ屈指という、輝かしい成績を収めている。そんなクラブの強さと人気の根源を、ホームタウンで探った。