昭和4年(1929)開店、平戸ちゃんぽんの元祖の店。中太麺にキャベツやキクラゲ、豚肉など具材がどっさりのった平戸ちゃんぽんほか、あごだしなど10種のちゃんぽんを提供。豚骨に鶏ガラと野菜を合わせた秘伝のスープは、およそ60年前から注ぎ足して使っている。

スポット情報
スポット名 めしどころ一楽(めしどころいちらく)

電話番号

0950ー22ー2269

営業時間

11:00~14:30LO・18:00~20:30LO

定休日

月(祝の場合は営業)

地図

Googleマップで開く

住所

長崎県平戸市木引田町477

アクセス

松浦鉄道たびら平戸口駅から車7分
※ 記載されているデータは、料金は原則的に税込金額、休日は原則として定休日を表記しています。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
※ 掲載している情報は編集部で事前確認しておりますが、スポット情報の誤りを発見された場合は恐れ入りますがお問い合わせよりお知らせください。