多摩川と海老取川の合流点に造られた石積みの沈床で、先端部には関東大震災や東京大空襲の際に漂着した水難者を慰霊するお堂が立つ。羽田空港と夕景のビュースポットとしても知られる。

スポット情報
スポット名 五十間鼻無縁仏堂(ごじゅっけんばなむえんぼとけどう)

地図

Googleマップで開く

住所

東京都大田区羽田6

アクセス

京浜急行電鉄空港線・東京モノレール羽田空港線天空橋駅から徒歩4分
※ 記載されているデータは、料金は原則的に税込金額、休日は原則として定休日を表記しています。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
※ 掲載している情報は編集部で事前確認しておりますが、スポット情報の誤りを発見された場合は恐れ入りますがお問い合わせよりお知らせください。