ルック商店街に2012年オープン。野菜や魚など体にやさしいものも食べられる一汁三菜を基本とした料理を提供する。2種類の魚を盛り合わせた秋のメニューは、太刀魚の香草パン粉焼きと秋鮭のベジタルタルの2種類の魚料理を主菜にしている。セットになるのは、サラダと自家製ポテトサラダ、玄米とスープ。玄米や料理に使う一部の野菜は、三木さんの出身地である香川県から取り寄せている。魚は、仕入れ先の魚屋さんおすすめの旬のもの使っているのだそうで、その時々でアイデアを考え、魚をおいしく楽しめるメニューを考案しているという。季節の自家製デザートも食後にお試しを。

スポット情報
スポット名light side cafe (ライトサイドカフェ)

電話番号

03-6311-2184

営業時間

11:00~20:00LO

定休日

月(祝日の場合は別日に振替)

地図

Googleマップで開く

住所

東京都杉並区高円寺南2-20-19-2F

アクセス

JR中央線高円寺駅から徒歩8分、または地下鉄丸ノ内線新高円寺駅から徒歩3分
※ 記載されているデータは、料金は原則的に税込金額、休日は原則として定休日を表記しています。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
※ 掲載している情報は編集部で事前確認しておりますが、スポット情報の誤りを発見された場合は恐れ入りますがお問い合わせよりお知らせください。