2003年に小平市で開店後、2017年に国分寺市の現店舗へ移転。現在は2代目店主が切り盛りする。お腹いっぱい食べて欲しいという店主の想いから、全ての料理はボリュームたっぷり。旬を意識した食材と、前菜・パスタ・魚料理・肉料理に添えるソースとの組み合わせ、そこにワインをプラスすると変化する味わいが楽しい。訪れるたびに新たな発見を楽しんで欲しい、という願いとともに日々素材×ソース×ワインの組み合わせを追求している。国産野菜を余すことなく使った季節のパスタやピザ、アンティパストまでどれもお財布に優しく、都心ではかなわないコストパフォーマンスの良さ。常に客が途絶えない街の台所だ。

スポット情報

スポット名 トラットリア ・クオーレ
電話番号 042-207-5657
営業時間 11:30~14:00LO・17:30〜21:30LO
定休日 日、第1月
地図 Googleマップで開く
住所 東京都国分寺市戸倉1-2-2 恋ヶ窪マンションB1F
アクセス 西武鉄道国分寺線恋ヶ窪駅から徒歩1分
※ 記載されているデータは、料金は原則的に税込金額、休日は原則として定休日を表記しています。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
※ 掲載している情報は編集部で事前確認しておりますが、スポット情報の誤りを発見された場合は恐れ入りますがお問い合わせよりお知らせください。