親子2代にわたって営む洋食店『イン・ヴィーノ・ヴェリタス・サングリア』。初代店主が営む前身の『サングリア』を引き継ぎ、現店舗の場所に移転し開店したのは2018年のことだ。府中生まれ、府中育ちで地元を愛する店主の新井有佐(あらいありさ)さんは、「府中に家族で特別な時を過ごすハレの場所を作りたい」と、3フロア構成の店を作り上げる。

日常使いのフロアに始まり、パーティーやお祝いのシーン、レセプションやコンサート、展示会などにも応じられる、シーン別に幅広く過ごせるのが魅力的だ。

季節を取り入れ1ヶ月毎に変化するメニューに加え、旧店時代から得意とする豊富なケータリングやパーティメニュー、アルコールメニューも揃い、いつでも誰でも気軽に訪れハレの場を楽しむことができる。

スポット情報
スポット名IN VINO VERITAS SANTGRIA(イン・ヴィーノ・ヴェリータス・サングリア)

電話番号

042-368-6368

営業時間

11:00~19:30LO

定休日

地図

Googleマップで開く

住所

東京都府中市本町 1-1-7

アクセス

京王電鉄京王線府中駅から徒歩7分
※ 記載されているデータは、料金は原則的に税込金額、休日は原則として定休日を表記しています。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
※ 掲載している情報は編集部で事前確認しておりますが、スポット情報の誤りを発見された場合は恐れ入りますがお問い合わせよりお知らせください。