館内は南国リゾート風な造りで非日常を感じられる。高血圧や冷え性、体の痛みも癒やしてくれるという高濃度炭酸泉が自慢。温泉が楽しめる露天風呂・富士見の岩風呂をはじめ、サウナを含め12種類の機能浴がある。「ヒーリングスパラグー」には、韓国伝統の汗蒸幕(はんじゅんまく)のほか、さまざまな岩盤浴を楽しめ、さらに専用の休憩スペースがあり、雑誌やマンガが約4000冊そろう。

スポット情報
スポット名 湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯(しょうなんりぞーと すぱ りゅうせんじのゆ)

電話番号

0467-57-2641

営業時間

5:00~翌2:00

定休日

地図

Googleマップで開く

住所

神奈川県茅ヶ崎市中島1339-1

アクセス

JR東海道本線茅ヶ崎駅からバス7分の「今宿」下車、またはJR東海道本線平塚駅からバス10分の「今宿」下車、徒歩4分
備考

入浴料750円(5:00~9:00までの来館者は650円)

※ 記載されているデータは、料金は原則的に税込金額、休日は原則として定休日を表記しています。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
※ 掲載している情報は編集部で事前確認しておりますが、スポット情報の誤りを発見された場合は恐れ入りますがお問い合わせよりお知らせください。