焼き立てカヌレの専門店『クラマエカヌレ』は1日2000個以上のカヌレを売り上げる人気店ギンザコリドーカヌレの姉妹店として2023年1月蔵前に開店。1階はテイクアウトカウンターと、犬を連れて食事ができるイートインスペース。通常冷ましてから提供されるカヌレだが、『クラマエカヌレ』は焼き立てにこだわり、日に数度店内の工房で焼成して出来立てが並べられる。2階はカフェとなっていて、1階のクラマエカヌレの素材を最高級品にグレードアップしたグランカヌレを扱っている。驚くほどカリカリに硬く焼かれた表面と中身の濃厚なモチモチ感のハーモニーは未体験のおいしさ。

スポット情報
スポット名クラマエカヌレ(クラマエカヌレ)

電話番号

非公開 ご連絡は公式インスタグラムのDMへ

営業時間

11:00~17:00LO

定休日

月曜日

地図

Googleマップで開く

住所

東京都台東区蔵前2丁目1-23 蔵前第2ビルヂング

アクセス

蔵前駅 徒歩1分
※ 記載されているデータは、料金は原則的に税込金額、休日は原則として定休日を表記しています。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
※ 掲載している情報は編集部で事前確認しておりますが、スポット情報の誤りを発見された場合は恐れ入りますがお問い合わせよりお知らせください。