大網株式会社
多層の浮き彫り(レリーフ)技法で奥行きある立体感を表現し、ロビンの光円錐イラストを独自の立体装飾へと昇華しました。卓上スタンドで飾ってもよし、支柱を外して壁に掛けてもよし。

ホビー通販大手の「あみあみ」(運営:大網株式会社、東京都文京区)は、「Myethos」より、『崩壊:スターレイル Diorama ロビン 光あふれる夜 Ver. 完成品フィギュア』を、現在ご案内中です。
製品ページはこちら:
●崩壊:スターレイル Diorama ロビン 光あふれる夜 Ver. 完成品フィギュア
■あみあみオンラインショップ
https://www.amiami.jp/
■あみあみ実店舗サイト
https://realstore.amiami.jp/
■崩壊:スターレイル Diorama ロビン 光あふれる夜 Ver. 完成品フィギュア

【製品情報】
□参考価格:10,362円(税込)
□発売日:2026年7月予定
□ブランド:Myethos
【サイズ】H約26.7cm×W約17.5cm×D約10.4cm
【素材】PVC&ABS&金属
【使用電池】単4×2(別売り)








「何だか機嫌がよさそうですね」
「ええ…今日は大事な『公演』があるから」
化粧室の灯りがロビンの顔を優しく照らし、人々が彼女を取り巻く。夜がきらめきを帯びてゆく。
鏡に映る自分を見つめる――唇にそっと茜を差し、目尻には艶やかな彩りをぼかす。柔らかなメイクブラシが粉を含み、鎖骨をかすめて滑る。華やかなグラデーションの礼装とメタリックなアクセサリーが輝き合い、彼女をいっそう眩しく映し出す。かつてのあどけない少女は、落ち着きある歌姫へと成長した。時はすべてを変えても、湖のように静かな緑の瞳だけは、変わらぬ信念を語り続けている。
『崩壊:スターレイル』より、Dioramaシリーズ「ロビン 光あふれる夜 Ver.」が登場!
多層の浮き彫り(レリーフ)技法で奥行きある立体感を表現し、ロビンの光円錐イラストを独自の立体装飾へと昇華しました。本商品は、卓上スタンドで飾ってもよし、支柱を外して壁に掛けてもよし。
本製品は「追視アイ」を採用します。見る角度によって、視線が追ってくるように感じられる視覚効果をお楽しみいただけます。さらに、特製のフレーム型ベースには照明を内蔵。夜が訪れ、スイッチにそっと触れれば――彼女は光と影に包まれます。
舞台に上がる時が来た──
開拓者よ、夜色に流れるこの楽曲を、どうぞご期待ください!
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
製品ページはこちら:
●崩壊:スターレイル Diorama ロビン 光あふれる夜 Ver. 完成品フィギュア
※製品ページには、時期により画像・情報が追加または更新される場合がございます。最新の掲載内容をご確認ください。
【今回ご紹介した製品を含む、『崩壊:スターレイル』関連製品ページはこちらから!】

Copyright (C) miHoYo. All Rights Reserved.

【店舗情報】
■あみあみオンラインショップ
https://www.amiami.jp/
■あみあみ実店舗サイト
https://realstore.amiami.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
光の春、音の春、気温の春。3ステップで変化する季節の歩みを散歩で実感してみて
まだまだ寒い日はありますが、暦の上ではもう春です。春は「光」から始まるといわれています。そして「音の春」から「気温の春」へと段階を経て、徐々に本格的に暖かくなっていくのです。散歩をしながら春本番へと続く季節の歩みを感じてみませんか?
仏像を造っているのはどんな人?「仏師」という生き方について、城崎侊和さんに聞く
お寺や博物館で私たちが静かに向き合う仏像ですが「この仏像、どんな人が造ったんだろう?」と考えたことはありますか? 今回は、仏像を彫ることが仕事の仏師・城崎侊和さんにインタビュー。仏師としての心と、生活のリアルを探ってみましょう。これを知って、お寺や博物館に出かけると、仏像の背景をもっと豊かに想像できるようになっているはずです!
【大江戸散歩コース】本駒込・向丘~「一富士二鷹三茄子」の寺社巡り。八百屋お七ゆかりの寺も~
大河ドラマなどの影響もあり、いま注目を浴びている江戸時代。その江戸期の古地図(切絵図)を見ながらの東京散歩がとても面白いことをご存じだろうか? 今回は、安政4年(1857)の「東都駒込辺絵図」を手に歩く本駒込・向丘の散歩コースを紹介。タイムスリップを楽しむ特別な散歩体験を!
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら






