野口観光マネジメント株式会社
60歳以上の方がいらっしゃれば特典が+αに!!
野口観光マネジメント株式会社 札幌・定山渓温泉 章月グランドホテル
(北海道札幌市南区定山渓温泉東3-239/支配人 村田 初美/客室数50室)

冬の露天風呂イメージ
<冬季限定!日~木曜の2泊限定連泊プラン>が新登場いたしました!
連泊で冬の定山渓温泉を満喫しませんか。
近隣の足湯スポットやお土産屋めぐりに、新スポットを楽しむもよし。
ご滞在をより豊かにする特典やおもてなしをご用意しております。
60歳以上の方には追加特典もございますので、
ぜひチェックイン時に年齢確認書類をご提示くださいませ。
【特典】
・チェックイン14時からOK(通常15時)
・チェックアウト12時までOK(通常11時)
・館内利用券1室2000円(2泊で1枚)
・60歳以上の方がいらっしゃれば館内利用券1室2000円を追加(2泊で1枚)
※チェックイン時に年齢確認書類をご提示くださいませ。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。
ご予約はこちらから https://www.shogetsugrand.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
スーパーにカフェファン⁉ 宮城県『ウジエスーパー 美田園店』でワクワク×おいしいの感動体験
宮城県名取市にある、リンゴに「ウ」の字のロゴが印象的な看板の『ウジエスーパー』。青果卸売業の商店としてスタートした店は、戦後復興期・物々交換の時代から地元生産者やメーカーとの絆を着々と育み、いまでは地域を代表するスーパーへ。地元の味を多彩にそろえた個性的なラインナップもさることながら、自慢のフルーツを生かしたメニューが味わえる「U-cafe」も話題になっています。
おいしくてほっとする江ノ電のおすすめ酒場。『おいしい魚の店 皿のうえ』『ワイン食堂 千石や』でとっておきの酒と肴を
江ノ電沿線のさんぽの締めに立ち寄りたいおすすめ酒場をご紹介。地元の人がこよなく愛する場だけれど、歩き疲れた者をも快く迎えてくれる、あったか酒場。こだわりのお酒と自慢の料理で、身も心もほろ酔いに。
『築地 京富』 5代目・門井直也さんが見つめる築地の未来。魚と祭りと人情と【続・築地の人びと】
13年ほど前の2013年ごろ、『散歩の達人』の誌面に、場内市場を中心とした築地の人を追う「築地の人びと」という連載があった。 ここで撮影を担当していた私、フォトグラファーyOUは、その後もご縁がつながり築地を撮り続け、2024年には築地の築100年の古民家で個展「築地フィルム」を開催した。 コロナ禍を経て、現在はインバウンドでにぎわう築地場外市場だが、 今もそこに暮らし、働く人々はどのように毎日を過ごしているのか……。時を経ての続編として連載を担わせていただく運びになった。今回は『築地 京富』の5代目・門井直也さんのもとを訪ねた。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら




