ブシュロン
ブシュロンは、明日10月5日(土)より東京・原宿のキャットストリートにてポップアップイベントを開催いたします。メゾンのアイコンジュエリー「QUATRE(キャトル)」誕生20周年を記念して世界4都市を巡ってきたポップアップは、東京でファイナルを迎えます。
この度、ポップアップイベントのオープニングに先立ち、ゲストたちが「キャトル」を纏ったスタイリッシュな装いで来場。イベント会場では、「キャトル」の世界観を堪能できるスペシャルなコンテンツを体験し、会場を華やかに彩りました。
ゲスト:榮倉奈々、黒木メイサ、アイナ・ジ・エンド、岡慎之助、窪塚愛流、新音、野村康太(敬称略)
BOUCHERON POP-UP “QUATRE is 20”
日程: 2024年10月5日(土)~10月20日(日)
時間: 11:00-19:00
会場: 東京都渋谷区神宮前6-14-2
入場: 無料/事前予約制
ブシュロンLINE公式アカウントのトーク画面下部のメニューからご予約の上、ご来場ください。https://line.me/R/ti/p/@625rfwps
ブシュロン公式サイト
https://www.boucheron.com/
〈ブシュロンについて〉
1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で90以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
意外と知らない!除夜の鐘はなぜ108回?初詣に行くタイミングは?年末年始の由来や歴史アレコレを徹底解説!
2024年も押し迫ってまいりました。年越しといえば除夜の鐘、そして年が明けたら初詣が年末年始の風物詩ですね。当たり前のように毎年過ぎていくこれらの行事ですが、その由来や意味について考えてみたことはありますか?除夜の鐘や初詣の意味・由来を知って年末年始を過ごせば、例年のより意味のあるものになるはず!そこで仏教検定1級の私、ツバキングが年末年始の行事アレコレについて解説します!