FC大阪

この度、FC大阪では、吉村光示氏が明治安田J2・J3百年構想リーグよりトップチーム ヘッドコーチに就任することとなりましたのでお知らせいたします。
【吉村光示氏 プロフィール】
名前:
吉村 光示(YOSHIMURA Koji)
役職:
トップチーム ヘッドコーチ
生年月日:
1976/04/13(49歳)
出身地:
高知県
指導者資格:
JFA Aジェネラルライセンス
選手歴:
1992-1994 愛媛県立南宇和高校
1995-1996 サンフレッチェ広島
1997-2004/7 ヴィッセル神戸
2004/7-2005 大分トリニータ
2006 アビスパ福岡
2007 横浜F・マリノス
2008 FC岐阜
指導歴:
2009 大阪学院大学 コーチ
2011-2013 ヴィッセル神戸 コーチ
2014-2015 ヴィッセル神戸 強化担当
2016-2019 大分トリニータ ヘッドコーチ
2020 大分トリニータ U-18監督
2021-2024 愛媛FC スポーツダイレクター
2025 愛媛FC リクルートダイレクター
コメント:
FC大阪に関わるすべての皆様、初めまして吉村光示と申します。
2026シーズンからトップチームのヘッドコーチに就任いたしました。
自分の全ての経験を活かしFC大阪の勝利に全力を注ぎ戦わせていただきます。
よろしくお願いいたします。
株式会社F.C.大阪
大阪府東大阪市をホームタウンとするJリーグ(J3)クラブ「FC大阪」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
スーパーにカフェファン⁉ 宮城県『ウジエスーパー 美田園店』でワクワク×おいしいの感動体験
宮城県名取市にある、リンゴに「ウ」の字のロゴが印象的な看板の『ウジエスーパー』。青果卸売業の商店としてスタートした店は、戦後復興期・物々交換の時代から地元生産者やメーカーとの絆を着々と育み、いまでは地域を代表するスーパーへ。地元の味を多彩にそろえた個性的なラインナップもさることながら、自慢のフルーツを生かしたメニューが味わえる「U-cafe」も話題になっています。
おいしくてほっとする江ノ電のおすすめ酒場。『おいしい魚の店 皿のうえ』『ワイン食堂 千石や』でとっておきの酒と肴を
江ノ電沿線のさんぽの締めに立ち寄りたいおすすめ酒場をご紹介。地元の人がこよなく愛する場だけれど、歩き疲れた者をも快く迎えてくれる、あったか酒場。こだわりのお酒と自慢の料理で、身も心もほろ酔いに。
『築地 京富』 5代目・門井直也さんが見つめる築地の未来。魚と祭りと人情と【続・築地の人びと】
13年ほど前の2013年ごろ、『散歩の達人』の誌面に、場内市場を中心とした築地の人を追う「築地の人びと」という連載があった。 ここで撮影を担当していた私、フォトグラファーyOUは、その後もご縁がつながり築地を撮り続け、2024年には築地の築100年の古民家で個展「築地フィルム」を開催した。 コロナ禍を経て、現在はインバウンドでにぎわう築地場外市場だが、 今もそこに暮らし、働く人々はどのように毎日を過ごしているのか……。時を経ての続編として連載を担わせていただく運びになった。今回は『築地 京富』の5代目・門井直也さんのもとを訪ねた。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら




