有限会社BANZAI CREATIVE
THE COFFEESHOPのスペシャルティコーヒー・アドベントカレンダーは、11月20日(水)までのご予約限定商品です。11月25日(月)より順次発送。11月30日(土)までにお届けいたします。
24種類のスペシャルティコーヒーが入ったTHE COFFEESHOPのアドベントカレンダー
有限会社BANZAI CREATIVE(本社:東京都渋谷区、取締役 萩原明子)が運営する、スペシャルティコーヒーとコーヒーグッズの専門店THE COFFEESHOPは、2024年11月1日(金)より、スペシャルティコーヒー・アドベントカレンダーの予約販売を開始しました。
THE COFFEESHOP Advent Calendar 2024
THE COFFEESHOPのアドベントカレンダーが更に豪華になって登場。
専用のボックスに入った、24種類のスペシャルティコーヒーが楽しめる豪華なセットです。全てシングルオリジンとなっています。
シンプルなデザインにクリスマスカラーを入れた、ちょっとワクワクするようなアドベントカレンダーは、コーヒー好きの大切な人へのプレゼントや自分へのとっておきのご褒美におすすめです。
オーダーサイト:https://os.thecoffeeshop.jp/c/beans/adventcalendar
アドベントカレンダーとは?
アドベントカレンダーとは、12月1日から24日までの日数をカウントダウンしながら、“アドベントシーズン”と呼ばれるクリスマス直前の期間を楽しむ文化。
一般的なものでは、24個のポケットや扉がついたカレンダーで、中には小さなお菓子やちょっとしたプレゼントが入っていて、1日ごとに1つずつ開けて楽しむ、というものです。
THE COFFEESHOPでは24種類のスペシャルティコーヒーを使って、特別仕様のアイテムとしてご用意いたしました。同じくアドベントシーズンを楽しむためのスイーツ・シュトーレンとあわせて用意すれば、クリスマスに向けた毎日がきっと楽しくなるはず。
24種類のシングルオリジンコーヒーが入っており、1日1種類ずつ楽しんでいただけます。
ホリデーシーズンにぴったりなメッセージカードをお付けしました。包装紙のラッピングオプションもご利用可能。
アドベントカレンダーには24種類のシングルオリジンコーヒーが入っており、最後の3日間は豪華プレミアムクロップをご用意しました。クリスマスまでの24日間のカウントダウンを、美味しいコーヒーとともに楽しみながら過ごしていただけます。
コーヒーは、ドリップバッグまたは豆のまま15gかお選びいただけます。
お好きな飲み方でお楽しみください。
※コーヒー豆の場合は豆のままのみとなっております。挽き目は指定できませんのでご注意ください。
商品の詳細はこちら:https://os.thecoffeeshop.jp/c/beans/adventcalendar
ご予約・お届けについて
【ご予約期間】11月1日(金)~11月20日(水)まで
※アドベントカレンダーはご予約限定商品です。
※お電話でのご予約は出来かねますので、ご了承ください。
【お渡し期間】11月25日(月)~順次発送
11月30日(土)までにお届けいたします。
※離島などお届けの地域によっては12/1にお届けできない場合がございます。
※本商品と一緒に別の商品をご購入いただいた場合、すべてまとめての配送とさせていただきます。
THE COFFEESHOPについて
『究極のコーヒー体験』をコンセプトに、数あるスペシャルティコーヒーの中から、品質をシビアに見 極め最高品質の生豆厳選し、そのコーヒー豆の持つ風味や味わいを最大に引き出す焙煎や抽出の過程を 経て、究極の一杯をお届けするスペシャルティ専門のコーヒーショップです。
渋谷区富ヶ谷のショップ では、その時々に入手したコーヒーの焙煎からカッピング、抽出までの全てを実施しております。
また、全国の皆様により手軽にスペシャルティコーヒーを楽しんでいただけるよう、オンラインにてパ ッケージを自由にデザインできるオリジナルドリップバッグの作成や、毎月スタッフが厳選したコーヒ ーがご自宅に届くコーヒー定期便など様々なサービスを展開しております。
https://www.thecoffeeshop.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/thecoffeeshop_jp/
Threads:https://www.threads.net/@thecoffeeshop_jp
Twitter : https://twitter.com/THECOFFEESHOPjp
Facebook : https://www.facebook.com/THECOFFEESHOPjp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
2人の絵師が描く銭湯ペンキ絵の公開制作へ。文京区『ふくの湯』は縁起のいい「一富士二鷹三茄子」が一年中見られる⁉
脱衣所で服を脱ぎ、浴室の引き戸を開けると、ゆらりと立ち上る湯けむりの向こうに富士山が見える。湯船に浸かってぼんやり眺めていると、徐々に体がほぐれ、ゆったりとした気持ちに。銭湯の浴室に富士山が描かれるようになったのは、一説によると大正元年(1912)が最初で、来てくれた子供たちに喜んでもらうためだったらしい。では銭湯そのものの減少に伴い、ずいぶんと数は減っているが、それだけに出合えるとうれしい。そんな中、文京区本駒込にある『ふくの湯』で、能登半島地震チャリティイベントとして公開制作が行われるとの情報をキャッチ!手掛けるのは、銭湯ペンキ絵では現在日本に2人しかいないプロの絵師・中島盛夫さんと田中みずきさんだ。あの大きな絵をなんと半日もかけずに描き上げるという。一体どうやって?