株式会社アップスタジオ
パーソナルジム REAL WORKOUT 笹塚店がリニューアルオープン!



2019年8月に開業致しましたリアルワークアウトも今年で5年目を迎える事となりました。コロナ禍も過ぎ去り皆様の生活にも活気を取り戻したように感じられます。
弊社としてはこのタイミングで新しく専属トレーナーを迎え入れ4月よりリニューアルオープンを致します!


リアルワークアウト笹塚店は2019年に開業し、「高品質なパーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、多くのお客様にご利用いただき、営業を続けて参りました。当店は従来のパーソナルトレーニングジムでは数十万円かかる個人指導のトレーニングを、業界初と言っても過言ではない「低価格・高品質」で実現し、実直にお客様のニーズに合わせた個別トレーニングを行ってきた結果、これまでの成功を達成できたと自負しております。

また、「サスティナブルボディーを手に入れる」というテーマに基づき、持続性の高い体作りを実現するために、「姿勢からのアプローチ」「食生活のアドバイス」といった運動だけでない総合的な取り組みを実践しております。お客様のライフスタイルに合わせて計画的にトレーニングを実施することで、目標達成に向けたサポートを行っています。

弊店では5周年を迎えるにあたり、新たなトレーナーを迎え入れ、皆様のライフスタイルにより一層寄り添える「あなたのパーソナルトレーニングジム」として、持続性のある体作りのサポートをさらに強化して参ります。


新規のお客様に限り無料体験受付中!
リアルワークアウト笹塚店では新規のお客様を対象に全店舗で「本格的なパーソナルトレーニングを60分間無料で体験」できます。


無料体験トレーニングは下記のURLから予約をして下さい!
https://coubic.com/realworkout_sasazuka/633115

弊店のトレーニングを通して正しいトレーニングを体験することで、フィットネスをさらに身近に感じて頂ければ幸いです。
※無料体験はお一人様一回、新規のお客様に限ります。

低価格な料金設定について
▼サスティナブルボディーを目指す、あなたに合わせた合計4つのコースをご用意しました。



笹塚観音通り商店街にある路面店です!【店舗情報】
店舗名:REAL WORKOUT 笹塚店
住所:東京都渋谷区笹塚1-22-9 
ヴィオス笹塚1F
アクセス:京王線笹塚駅徒歩3分
営業時間:10:00-23:00



<施設情報>
・全店舗完全個室
・本格的ウェイトマシーン完備
・ミネラルウォーター、プロテイン無料提供
・タオル、シューズ、ウェア無料提供
・入会後、他店舗でのご予約も可能

トレーニング用のマルチラック
カウンセリングスペース

無料体験トレーニングは下記のURLから予約をお願いします!
https://coubic.com/realworkout_sasazuka/633115

【系列店舗のご紹介】東急田園都市線・東急玉川線、三軒茶屋駅
店舗名:REAL WORKOUT 三軒茶屋店
住所:世田谷区三軒茶屋1-36-6
   ラビ三軒茶屋3F
アクセス:三軒茶屋駅より徒歩4分
営業時間:10:00-23:00



三軒茶屋店の無料体験レッスンの予約はこちらから

無料体験トレーニングは下記のURLから予約をお願いします!
https://coubic.com/realworkout_sangenjaya/943635
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ