株式会社SU-BEE
一貫して高評価の口コミを獲得し、トリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインしたレストランに選出

石川県を拠点に、飲食店の企画・運営を手掛けている株式会社SU-BEE(本社:石川県金沢市、CEO:田端 弘一)は、運営する細巻き寿司の体験型レストラン【COIL(コイル)】と、金沢薬味海鮮丼の体験型レストラン【TILE (タイル)】の2店舗が、世界最大の旅行プラットフォーム「トリップアドバイザー」より、優れたサービスを一貫して提供する施設に贈られる「トラベラーズチョイスアワード2025」をW受賞したことをご報告いたします。TILEは2020年から5年連続の受賞、COILは2年連続の受賞となります。



トラベラーズチョイスアワード2025受賞

このたび、「COIL」および「TILE」が、世界最大の旅行プラットフォームTripadvisor(R)(トリップアドバイザー)による「トラベラーズチョイスアワード2025」を受賞いたしました。本アワードは、世界中のTripadvisor掲載施設の中で上位10%にランクインした施設に贈られる名誉ある賞です。
TILEは2020年から5年連続の受賞となり、継続的な高評価を獲得しています。COILは2020年~2022年、2024年~2025年と安定した評価を獲得しています。

このアワードは、実際に施設を訪れたお客様による真摯なレビューをもとに、過去12か月間の評価を集計して選出されるものです。お客様からの信頼と支持を何よりの励みとし、スタッフ一同、日々の取り組みが実を結んだことを心より嬉しく思います。
このような栄誉ある賞に選ばれたことは、大きな喜びであり誇りです。COIL・TILEを訪れてくださった皆様、心を込めてレビューを書いてくださった方々に深く感謝申し上げます。これからも感性と体験を刺激する場として、唯一無二の価値を提供し続けてまいります。





“食”が目的地になる秋、五感で巡る金沢へ。

旅の目的地は、もはや「景色」だけではありません。
伝統と革新が同居するこの街で、“食を巡る体験”そのものが、旅の核心となりつつあります。
COILとTILEは、単なる飲食店の枠を超え、「五感で記憶に残る“現代の食文化スポット”」として、国内外のクリエイターや美食家たちからも注目を集めています。
ナショナルジオグラフィックやコンデナスト・トラベラーが金沢を“今、訪れるべき旅先”と評した理由のひとつには、こうした文化と感性を刺激する食体験の存在が確かに息づいているからだと考えております。紅葉が街を染めるこの季節、金沢を訪れるなら、風景とともに“味覚の記憶”にも出会える場所へ。COILとTILEがご案内する、感性が澄みわたる”秋の金沢、食の旅”に、ぜひご期待ください。

COIL/TILE 紹介動画はこちら