ワンダーテーブル
「YONA YONA BEER WORKS」の旗艦店が2026年3月、品川インターシティの大規模リニューアルの目玉として開業。醸造所はヤッホーブルーイングが運営し、最高の鮮度とクオリティを誇る一杯を。

株式会社ワンダーテーブル(本社:東京都新宿区西新宿、代表取締役社長:河野 博明)は、2026年3月に大規模リニューアルを予定している『品川インターシティ』に、新たなブルワリーレストラン『YONA YONA TOKYO BREWERY』をオープンいたします。『YONA YONA BEER WORKS』の旗艦店として、醸造所を併設した新たなスタイルで、お客様に特別な体験を提供します。
ブルワリーレストランに込めた想い ~ビールを「飲む」から「体験」へ~
2013年に赤坂で開業して以来、6店舗を展開する『YONA YONA BEER WORKS』は、日本を代表するクラフトビールメーカー、ヤッホーブルーイングと共に、クラフトビールの魅力や造り手の想い、料理とのペアリングの楽しさを提案してきました。開業当初から「クラフトビールの文化を“レストラン”という形態で日本に広めたい」という思いを共有し、今回、その体験をさらに進化させるブルワリーレストランを品川に展開します。
店内には醸造所を併設し、醸造経験を重ねたヤッホーブルーイングのブルワーが常駐。お客様は出来立ての究極にフレッシュな一杯を味わえるだけでなく、ブルワーとのコミュニケーションを通じてビール造りの情熱や奥深さを知ることもできます。ここでしか味わえない限定醸造ビールとともに、品川から新しいクラフトビール文化を発信し、特別な乾杯と記憶に残る「体験」をお届けします。
「YONA YONA TOKYO BREWERY」出店を核に描く、新たな品川インターシティの姿
品川インターシティのリニューアルは過去最大規模で予定されており、そのキーテナントとして出店する『YONA YONA TOKYO BREWERY』は、品川の新しいランドマークとなります。また、店舗前のセントラルガーデンでは、夏季のビアガーデンやヤッホーブルーイング主催のファンイベントの開催も視野に入れ、地域と連携したにぎわい創出に取り組みます。私たちは、クラフトビールの力で、日常の利便性だけでなく、訪れる楽しさや地域とのつながりを生み出し、「クラフトビールの聖地」として品川の新たな姿を描いてまいります。
品川から世界へ、クラフトビールの新時代を拓く
日本を代表するターミナル駅・品川に直結する『YONA YONA TOKYO BREWERY』は、日本のクラフトビール文化を世界へつなぐ国際的なゲートウェイを目指します。日本のクラフトビールは、きめ細やかな品質管理、繊細でバランスの取れた味わい、また、和素材を活かした独自性は、海外のビールファンや専門家から高い評価を得ています。国際的な受賞歴も増え、訪日外国人がその魅力を知り、帰国後も探し求める存在となっています。国内外から多様な価値観や感性が集う品川は、まさにこうした日本のクラフトビールを世界に向けて発信する最適な舞台。『YONA YONA TOKYO BREWERY』では、醸造所ならではの臨場感あふれる光景、出来立てのビールが放つ鮮烈な香り、ペアリングを追求した料理との調和を、五感すべてで体験いただけます。

※写真はイメージです。
YONA YONA TOKYO BREWERY 概要
店舗名: YONA YONA TOKYO BREWERY
事業主体 :株式会社ワンダーテーブル
グランドオープン:2026年3月予定
所在地: 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティ B1F
電話番号:
アクセス: 東海道新幹線 品川駅より徒歩5分 / JR品川駅より徒歩6分 / 京急品川駅より徒歩8分
席数: 約200席
提供メニュー: クラフトビール各種/オリジナル料理(ローストチキン、ソーセージ、前菜、サラダなど)/デザート
※本プレスリリースに記載されている内容は、発表日現在のものです。予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
よなよなビアワークス
ヤッホーブルーイングのドラフトビールを最も多く味わうことができる、よなよなエール公式ビアレストランです。2013年、赤坂見附に1号店をオープンし、現在では都内に6店舗展開しています。お料理は、クラフトビールとの相性が良いローストチキンやクラフトソーセージ、契約農家から取り寄せた産直野菜を使ったメニューなど、豊富に取り揃えています。
https://yonayonabeerworks.com/

株式会社ヤッホーブルーイング
「ビールに味を!人生に幸せを!」というミッションのもと、日本のビール文化にバラエティを提供し、お客様にささやかな幸せをお届けするという想いで、品質にこだわった個性的で味わい豊かなクラフトビールを製造しています。フラッグシップである『よなよなエール』は日本を代表するクラフトビールとしてご好評いただいています。今後もより美味しいビールづくりを目指し、お客様に幸せをお届けできるよう努力してまいります。
https://yohobrewing.com/

株式会社ワンダーテーブル
株式会社ワンダーテーブルは、国内37店舗・海外100店舗の飲食店、各種商品を取り扱うオンラインショップを展開しています。しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「MO-MO-PARADISE」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、創業135年となるニューヨーク・ブルックリンのステーキ専門店「ピーター・ルーガー・ステーキハウス」、ニューヨーク料理「ユニオン スクエア トウキョウ」、シュラスコ専門店「バルバッコア」、アメリカンダイニング「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」などの海外ブランドを誘致して経営しています。
https://wondertable.com/
Club Wonder
ワンダーテーブルは、会費無料の会員制プログラム「Club Wonder」を開始しました。会員になると、スマートフォン一つで、いつでもどこでも手軽に店舗の予約ができ、来店ポイントを貯めてデジタルギフトカードを獲得できます。また、来店回数に応じて会員ステータスがアップし、人気の高い週末や祝日のディナータイムでも、スムーズにご予約いただけるなど、様々な特典が追加されます。
https://club-wonder.jp/

ワンダーテーブルギフトカード
ワンダーテーブルの国内全店でご利用いただける商品券、カードタイプのギフトカード「Wondertable Gift Card」と デジタルギフトサービス「Wondertable eGift」を販売しています。日頃の感謝の気持ちを贈りませんか。
https://wondertable.com/pages/giftcard

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
【東京駅手土産】シナボンから新幹線もなかまで、おすすめ人気商品4選!~黒猫スイーツ散歩手土産編まとめ~
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩している時に発見した手土産スイーツをご紹介します。今回は、東京駅で購入できる人気の手土産をまとめました。人への手土産はもちろんですが、自分へのごほうび手土産としても楽しんでくださいね。
江戸城、浮世絵、歌舞伎。裏側から支えていたのは「刷毛」だった!? 300年の歴史を刻む小伝馬町『江戸屋』へ【江戸文化を訪ねて】
大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の人気もあり、今にわかに注目度が高まっている江戸文化。装いやカルチャーなど、江戸文化に、東京で気軽に触れられるスポットを紹介していく【江戸文化を訪ねて】シリーズ。今回は、小伝馬町で300年の歴史を刻む刷毛(はけ)・ブラシの専門店『江戸屋』を訪ねました。『江戸屋』の初代は、将軍家お抱えの刷毛職人だったのだとか。『江戸屋』で扱う「江戸刷毛」は、障子やふすまに紙を貼るほか、大奥の化粧筆や歌舞伎役者の白粉(おしろい)刷毛、そして浮世絵の版木に色をのせるのにも使われたのだそう。表舞台からは見えない刷毛の活躍を、12代目当主にお聞きしました。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



