株式会社バーニーズ ジャパン
WINDOW DISPLAY: HOLIDAY 2024 "BARNEYS NEW WORLD"
バーニーズ ニューヨークの歴史とともにさまざまな話題を提供してきたホリデーウィンドウディスプレイ。ストアに来店されるお客様はもちろん、道行く人々を笑顔にしてきた数々のウィンドウディスプレイが今年も新たに、バーニーズ ニューヨーク各店に登場いたします。
2024年ホリデーウィンドウディスプレイのテーマは“BARNEYS NEW WORLD(=原点回帰)”。今年は原点に立ち返り、バーニーズ ニューヨークが大切にしてきたものは何か、改めて見つめ直すことでクリエイティブの方向性を定めました。
そして、バーニーズ ニューヨークが大切にするウィンドウディスプレイの目指すゴールは、“お客様が驚き、目を輝かせ、夢中でウィンドウディスプレイの中を覗き込んでくださる姿”や“お店に足を運んでいただいたお客様を、幸せな気持ちにすること”です。
ホリデーシーズンの特別で幸せな高揚感、ドキドキやワクワクを感じていただける2024年の本ウィンドウは、くすっと笑えるような、デジタルデトックスされたバーニーズ ニューヨークらしいアナログな温もりを感じていただきたいと願いデザインしました。
以下、バーニーズ ニューヨーク各店でご覧いただけるホリデーウィンドウディスプレイをご紹介いたします。
ビルの窓を覗くと、家族や友人、恋人と過ごす人、一人の時間を楽しむ人達が見え、それぞれがクリスマスイブを楽しむ光景が広がります。ホリデーの高揚感や心の温もりを感じられるその特別なひとときを、手作り人形を用いてバーニーズ ニューヨークらしいアナログな手法で表現しました。皆が思い思いの特別な夜を過ごす場面にぜひご注目ください。
こちらのウィンドウディスプレイはあらゆるブランドやアイテム、時代を組み合せ、お洒落を楽しむ姿が表現されています。このアイデンティティは、スペシャリティストアとして、さまざまなブランドを取扱う当社の原点であり、長年大切にしてきたものです。懐かしいペーパードールをモチーフにバーニーズ ニューヨークらしい遊び心を込め、制作が行われました。一つひとつ手描きで作られる手作業感とラグジュアリーな店舗とのギャップが、ほかでは見ることのできないバーニーズ ニューヨークの真骨頂です。
“バーニーズ ニューヨークといえば、ウィンドウディスプレイ“と言われるくらい、当社のウィンドウディスプレイは、業界でも一目置かれる程その歴史は長く、お客様や社員もファンがとても多いバーニーズ ニューヨークを代表する代名詞の一つです。シーズンが終わると取り壊され物質として残ることはない儚いものですが、人々の記憶に残り続けることが醍醐味でもあります。
ぜひ、この機会にバーニーズ ニューヨークの世界観をお楽しみください。ウィンドウディスプレイを通して、皆さまに幸せな気持ちをお届けできますように。
本ウィンドウディスプレイはバーニーズ ニューヨーク各店にてご覧いただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
ジョイフル三の輪『交流純喫茶なごり』で発見!自家製ドーナツで挟む厚焼きたまごバーガー
ジョイフル三の輪の『交流純喫茶なごり』。落語などイベント開催もされていて、過去にはドラマのロケに使用されたおしゃれなカフェです。
役目を終えたホームは残りトンネルは遊歩道とワインカーヴとなった。【山梨県甲州市の大日影トンネル前編】
JR中央本線甲斐大和〜勝沼ぶどう郷駅間には、開業時からのトンネルが線路付け替えによって役目を終え、ワインカーヴとなった深沢トンネルとトンネル遊歩道となった大日影(おおひかげ)トンネルが遺されています。そして勝沼ぶどう郷駅はスイッチバック構造をいまに残し、旧ホームなどが残されています。前半はスイッチバック遺構を観察しながら、大日影トンネルの入り口まで行きましょう。
沖縄発! 人気の焼きたてふわふわパンケーキ『GINZA RINDO produced by Hanon』〜黒猫スイーツ散歩 銀座編14〜
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩しておすすめのお店を紹介していきます。今回は、そんな黒猫スイーツ散歩の銀座編の第14弾です。