株式会社幸の羽
アラカルトを中心とした割烹料理店が、特別コースの先行販売とMakuake限定コースの販売を開始!
江戸前鮨×本格フレンチの新感覚コース
株式会社幸の羽(本社:東京中央区、代表:藤野 広大)が運営する割烹料理店「モダン割烹 心都(モダンカッポウ コト)」が、2024年8月21日(木)からMakuakeにてコース券(お食事券)の応援購入プロジェクトを開始いたします。懐石・コース料理を中心とした「銀座 幸の羽」が、割烹・アラカルトメニューを中心としたお店・ブランドとして、同じ敷地内(同フロア内)に「モダン割烹 心都」として、2023年にオープン致しました。伝統的な日本料理とフレンチの融合がコンセプトの当店を体験頂きたく、お得な価格でMakuakeにて限定販売いたします。
Makuakeサイト:https://www.makuake.com/project/ginza_koto/
プロジェクト期間:2024年8月21日(木)11:00 ~ 2024年11月17日(日)22:00
実施の背景
当店は、懐石・コース料理を中心とした「銀座 幸の羽」が、割烹・アラカルトメニューを中心としたお店・ブランドとして、同じ敷地内(同フロア内)に「モダン割烹 心都」として、2023年にオープン致しました。
今回、そんな割烹スタイルの当店が、コンセプトを広く体験頂く為にマクアケ限定で、江戸文化にルーツを持つ「江戸前鮨」とフランス文化の中心「フレンチ」を融合した、特別コース「モダン鮨懐石コース」と、和食とフレンチの融合を体験できる「味わい尽くし心都物語コース」をご用意致しました。是非この機会に広く皆様に体験頂きたいと考えております。
モダン割烹心都の特長
日本の古都「京都」や「江戸」と、フランス「パリ」。
モダン割烹「心都」は、そんな”古都”にルーツを持つ和食とフレンチの融合をコンセプトに、近代的なエッセンスを取り入れた「モダン割烹」のお店です。
当店では、日本各地で獲れる厳選した海鮮や、こだわりの近江牛を、和とフレンチにアレンジし、それぞれの料理に合う選びぬかれたワイン・日本酒等のマリアージュをご提供しております。
本格的なフレンチオードブル
握り 鮪赤身 芽葱 厚焼玉子
小さな玉手箱 鮑 生雲丹 いくら
近江牛のロースト
プロジェクト概要
リターンについて
店舗概要
■店 名 : モダン割烹 心都(モダンカッポウ コト)
■住 所 : 東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 8F
■アクセ ス : 東京メトロ銀座線 銀座駅B6出口より 徒歩3分
■電 話 : 03-6263-9222
ご予約は、お電話で承ります。(営業時間内)
■営業時間 : ディナー 18:00~23:00(L.O. 21:00)
※営業時間は情勢により変更となる場合がございます。
■定 休 日 : 不定休
■公式サイト:https://ginza-konoha.com/modern_kappou_koto/
■公式SNS :Instagram https://www.instagram.com/ginza_konoha/
和の趣を感じるカウンター
モダンなインテリアの個室
最大14名様まで対応の個室
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
人と猫が、互いの運命を切り開く。猫店員がいる本屋・西太子堂『Cat’s Meow Books』の日常とは
猫絵の車両も走る世田谷線沿いの「世界猫の日」に生まれた本屋は、縁あって迎えた保護猫たちが働く。猫につられて来た人が猫を介して本と出合い、猫に貢献できる仕組みがある。人と猫と本がつながって、いのちが輝く場所なのだ。
江戸時代の始まり。徳川殿の天下はいつから?権力の象徴「天下普請」について語ろうぞ
皆々、息災であるか。前田又左衛門利家である。新年あけましておめでとうさん、本年も皆に面白き歴史や武士の話を確と届けていく所存である!年が変わったということは大河どらまも新たになるということであるわな。今年の『べらぼう』は江戸時代の版元、現世で申すところの出版社を営んだ蔦屋重三郎殿を主役として町人視点の江戸時代が描かれるようじゃ。徳川殿が群雄割拠の戦国時代を終わらせ、260年にわたる泰平の世を実現されたことで、のびのびと生きることができた民たちによって多くの町人文化が華開いたのじゃ!戦国時代を武士の世とするならば、江戸時代は町人の世といっても過言ではないわな。『べらぼう』ではどんな描かれ方をするのか。楽しみじゃな。 して、新年一本目の此度の戦国がたりでは我ら武士に深いかかわりのある「江戸時代の始まりと天下普請」について、記して参ろうではないか!いざ参らん!