リトルリンク株式会社
2026年9月26日・27日に川崎市多摩川見晴らし公園で開催する、日本最大級のアウトドアサウナフェス「JAPAN SAUNA FESTIVAL 2026」の全コンテンツが出揃ったことをお知らせします


JSF実行委員会は、2026年9月26日(土)・27日(日)に川崎市・多摩川見晴らし公園で開催する、日本最大級のアウトドアサウナフェス「JAPAN SAUNA FESTIVAL 2026」の全コンテンツが出揃ったことをお知らせします。
全国から集まる個性豊かなサウナをはじめ、イベントを盛り上げるさまざまなコンテンツを展開。サウナ好きはもちろん、初めてアウトドアサウナを体験する方にも楽しんでいただける2日間となっています。
一般チケットも好評販売中です。
出演者・サウナ・フード・各種コンテンツ・チケット情報など、イベントの詳細は概要欄よりご確認ください。
開催概要
イベント名:JAPAN SAUNA FESTIVAL 2026
開催日:2026年9月26日(土)・27日(日)
会場:多摩川見晴らし公園(神奈川県川崎市)
最新情報は公式SNS等でも随時お知らせします。
HPはこちらをご覧ください
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
秀吉と織田家四天王。本能寺の変によって分かれた明暗とは?
皆々息災であるか、前田利家である。大河ドラマ『豊臣兄弟!』では織田家の後継争いが描かれておる。尾張一国の時代から共に力を合わせ、信長様を支え続けた織田家家臣団は、敵同士となったのじゃ。此度は家臣団が如何なる経緯で後継争いに臨んだのか、大河ドラマで描かれておる状況の前日譚を話して参ろうではないか。何故秀吉が天下を取れたのか、そして一人の織田家家臣の裏切りについても話して参ろう。
まだ間に合う! 編集部的夏休み課題図書6選【散歩の達人/サンポマスター本】
毎月、「今月のサンポマスター本」と称して編集部おすすめの本を紹介している本連載。街歩きが好きな人なら必ずや興味をそそられるであろうタイトルが目白押しだ。というわけで、今回は2026年8月の“サンポマスター本”6冊を紹介する……否っ!諸君、夏休みの宿題は終わっただろうか。日々の散歩が忙しく、課題図書がまだ終わっていないのでは。そこで(?)、今月は「編集部的夏休み課題図書」と題して、編集部員それぞれがおすすめしたいタイトルを持ち寄って紹介する。「この本をおすすめしたい人」「推薦パラメータ」も盛り込んでみたので、参考にしてみてほしい。まだ間に合う! 俺たちの夏休みはこれからだ!!
守谷にスワローズがやってくる! 田園から生まれる夢のベースボールパーク
東京ヤクルトスワローズの新二軍球場が、2027年春に守谷で開業予定という。田畑を開発して生まれた広い敷地では、現在、“エンジン全開”で建設工事中! なぜ守谷に移転? どんな球場になる? 興味津々、つば九郎(ぬいぐるみ)と現場を訪ねた。
世界中を虜にする「壁写真」の魅力とは。小林仁さんに伺う、壁の世界
そこに建物があれば、必ず存在する「壁」。トタンやタイルなどの素材、看板、壁面を這う植物、配管など、切り取り方によってさまざまな表情を見せるのが魅力だ。10年以上にわたり壁の写真を撮り続けているのが、壁写真家・小林仁さん。壁の写真がずらりと並ぶInstagramアカウントは、4万人近くのフォロワーを誇る。小林さんに、壁写真の魅力や楽しみ方について、お話を伺った。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら




