株式会社ゲットレディー
『元祖豚丼屋TONTON』は福山店・岡南店の周年に合わせて各種丼メニューが20%オフになるキャンペーンを12月8日(月)~10日(水)の3日間限定で実施いたします。

開催期間12月8日(月)~10日(水)福山店3周年、岡南店2周年に合わせて3日間限定で各種丼メニューが20%オフ!!
次回使えるクーポン券が当たるくじ引きもお楽しみに!
元祖豚丼屋TONTONは、北海道帯広名物の豚丼を中心に甘辛タレ・ネギ塩・ガッツリ系など幅広いメニューを提供し、地域の家族連れ・学生・会社員に親しまれてきました。
2025年12月、福山店は3周年。岡南店は2周年を迎えます。
今回の周年祭では、人気NO.1の『豚丼』をはじめ、各種丼メニューを3日間限定で20%オフにて提供。※小丼は除く
さらに、ご来店のお客様には”次回使えるクーポン”が当たるお楽しみくじ引きを実施し、100円引き・200円引き・トッピング無料など、お得に楽しめる内容をご用意しています。
「お客様への感謝をしっかり形にしたい」という想いから、世代を問わず楽しんでいただけるイベントに仕上げました。

元祖豚バラ丼食べ応えのある厚切り豚バラを秘伝のタレに漬け込んで炭火で豪快に焼いています。一口食べれば、本場帯広の風味が広がります。

元祖豚ロース丼秘伝豚丼タレで丁寧に焼き上げたロース豚丼。あっさり食べたい方におすすめ!やみつきになる事間違い無しな贅沢な1品に仕上げております。

ハーフ&ハーフ丼秘伝豚丼タレで丁寧に焼き上げた特製ハーフ&ハーフ豚丼。やみつきになる事間違い無しな贅沢な1品に仕上げております。超贅沢1度で2度楽しめる豚丼になっております。豚丼で日本を元気に!

元祖から揚げ丼秘伝のタレにじっくり一晩漬け込み、一口食べれば肉汁と旨味の共演のから揚げをどんぶりに仕上げました!もう箸がとまらない至福のから揚げ丼!

ピリ辛麻辣豚丼爽やかな山椒の風味とピリリとした辛さが温玉でマイルドに。

ネギ塩ガーリック豚丼何にでもかけたくなる万能ねぎソースと食欲そそるガーリック!ぜひご賞味ください。

高菜明太マヨ豚丼ご飯のお供として活躍する2つが奏でる、豚丼とのハーモニーをお楽しみください。

旨辛豚バラ丼クセになって止まらない。旨×辛がやみつきに!

おろしポン酢豚丼大根おろしとポン酢で、さっぱりとお召し上がりいただけます。
■代表コメント
元祖豚丼屋TONTON代表 三宅かおり
『TONTONを立ち上げてから、多くのお客様に支えていただき、おかげさまで福山店3周年・岡南店は2周年を迎えることができました。
美味しい豚丼で”元気になって帰っていただくこと”を大切に、これからも地域の皆さまに愛されるお店づくりを続けて参ります。
周年祭は、感謝の気持ちを込めた特別な3日間です。
是非お気軽にお越しください。』
■イベント概要
・イベント名:元祖豚丼屋TONTON 福山店/岡南店/周年祭
・開催期間:2025年12月8日(月)~10日(水)
・内容:全丼メニュー20%オフ、くじ引き(次回使えるクーポンが当たる)
・対象メニュー:各種丼メニュー(単品のみ)(小丼を除く)
・対象店舗:福山店・岡南店
■所在地
・福山店:広島県福山市東深津町3丁目20-4
電話番号:084-999-5133
公式LINE:https://lin.ee/hPLd8Zq
Instagram:https://instagram.com/tontonfukuyama
・岡南店:岡山県岡山市南区浦安本町87-1
電話番号:086-230-6968
公式LINE:https://lin.ee/8ADaA3V
Instagram:https://instagram.com/tontonkounan
■会社概要
会社名:株式会社ゲットレディー
代表者名:三宅かおり
所在地:広島県福山市南蔵王町5丁目19-2
電話番号:084-971-7117
事業内容:美容サロン・飲食店の運営
HP:https://getlady.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
100歳の常連さんも。西荻窪『ANSEN』の、“あの頃の贅沢な菓子パン”の独特な魅力
西荻窪にある『ANSEN』は、地元に熱烈なファンを持つ老舗ベーカリーだ。開業以来、変わらない菓子パン類は独特な個性があり、多くの人を引きつけている。
1700冊の地図の本に囲まれる『地理系ブックカフェ空想地図』でコーヒーとスイーツを〜黒猫スイーツ散歩 駒沢大学編3〜
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店以上ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩しておすすめのお店を紹介していきます。今回は、そんな黒猫スイーツ散歩の駒沢大学編第3弾です。
吉祥寺・井の頭恩賜公園へ。神田川の源流となり、江戸へも続いた武蔵野の湧水と出合う【「水と歩く」を歩く】
これまで月刊『散歩の達人』本誌の連載「水と歩く」では、ある街を訪れ、その土地の水にまつわる場所を歩いて巡ってきた。連載も1年が過ぎたということで、そろそろ趣向を変えてみるのも良いかと思い、今回は「井の頭恩賜公園」というひとつの場所だけをじっくり見て回ることにしてみた。23区東部に住んでいるとなかなか吉祥寺に行く機会がなく、井の頭公園を訪れるのも十年ぶりくらいかもしれない。いざ公園を歩いてみると、自分の知っている井の頭公園は池の周りのほんの一部でしかなかったことに気づいた。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら






