Casetagram Limited
CASETiFYがNetflixの大人気シリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」とコラボレーション。待望の最終章を記念した“超常現象”に満ちたコレクションが登場

「ストレンジャー・シングス x CASETiFY」コレクション
自分らしくカスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで個性豊かなライフスタイルを提案するグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」は世界的に話題となった「ストレンジャー・シングス」とのコラボレーションを発表。新たなコラボを通じて、ファンを1980年代のアメリカへと再び誘い込みます。まもなく配信予定の最終シーズンを記念した本コレクションは、ついに明かされる「裏側の世界」の起源や、ホーキンスの町を襲う数々の超常現象の謎に迫る物語の緊迫感を表現。世界中のファンは、超常的なスタイルを纏ったダークなノスタルジーさと友情の絆を融合させたデザインで、「ストレンジャー・シングス」の世界観を忠実に再現した、不気味さとレトロ感を兼ね備えた仕上がりを楽しむことができます。「ストレンジャー・シングス x CASETiFY」コレクションは2025年11月6日(木)日本時間17時より発売です。

「ストレンジャー・シングス x CASETiFY」コレクション
本コレクションでは、ファンの声に応え、80年代の世界に引き戻されるような最終章をテーマに「ストレンジャー・シングス」に登場するキャラクターをモチーフとした3種類のアイコニックなバンドルセットを新たに発表。ホーキンス最後の謎を解き明かしたいファンに向け、深淵のような影、血のように赤く光るディテールなど、懐かしさと不穏さが共存する独特の世界感を演出。
デモゴルゴンの不気味な存在感に浸れる「デモゴルゴン スペシャルセット」や、ヴェクナの復活をモチーフにした「ヴェクナの帰還 スペシャルセット」に加え、スマホケース、スマホストラップ、グリップスタンド、イヤホンケース、ウォッチバンド、モバイルバッテリー、MagSafeウォレット、タブレットケース、ラップトップスリーブなど、多彩なアイテムが揃う「ストレンジャー・シングス ザ・パーティ コレクターエディション スペシャルセット」が登場。仲間たちとスリルを共有できる限定プロダクトが揃います。

「ストレンジャー・シングス x CASETiFY」コレクション
本コレクションはCASETiFY公式オンラインストアで11月6日(木)日本時間17時に発売開始いたします。
また、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、ニュウマン高輪店でもお買い求めいただけます。
コレクションの詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP、LINE : @casetifyjp) でご確認いただけます。
また、本コレクションはCASETiFY専用のコラボアプリからもお買い求めいただけます。CASETiFYのアプリ「CASETiFY Colab」をダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチしていただけます。商品画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、デバイスサイズなどの情報を保存しておけるので、ご購入手続きがよりスムーズに行っていただけます。
━━━━━━━━━━━━
「ストレンジャー・シングス x CASETiFY」コレクション
━━━━━━━━━━━━
●商品内容:
スマホケース (Apple、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリーほか
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。
●価格:
スマホケース 6,050円~(税込)
テックアクセサリー 2,200円~(税込)
●発売日:
CASETiFY オンラインストア 発売:11月6日(木)日本時間17時
実店舗 一般発売:11月6日(木)各店舗オープン時間
●販売場所:
CASETiFYオンラインストア、CASETiFYアプリ「CASETiFY Colab」、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、ニュウマン高輪店
●コレクションサイト:
https://www.casetify.com/ja_JP/co-lab/stranger-things
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYについて
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイズを核とし、サステナビリティへの取り組みも積極的に行う、D2C(Direct to Consumer)型のグローバルライフスタイルブランドです。
これまで、キャラクター、アート、ファッションなど多彩なジャンルとの革新的なコラボレーションを展開し、世界中の注目を集めてきました。高品質な素材と最先端のデザインを活かし、無限大の組み合わせでパーソナライズ可能な、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを提供しています。
CASETiFYは、アーティストのインキュベーターであり、ブランドとしてのデザインスタジオであると同時に、お客様やコミュニティとともに歩む、さまざまな社会貢献活動や慈善団体の国際的なパートナーでもあります。
www.CASETiFY.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



