Casetagram Limited
CASETiFYとMaison Kitsuneが再びタッグ、アイコニックなキツネを秋冬らしいカラーで表現した新コレクションを発売

「Maison Kitsune x CASETiFY」コレクション
自分らしくカスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで個性豊かなライフスタイルを提案するグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」は、フランス発の ライフスタイルブランド Maison Kitsune との最新コラボレーション「Maison Kitsune x CASETiFY」 2025 秋冬コレクションを2025年10月28日(火)に発売します。
Maison Kitsuneは、シグネチャーである「キツネ」ロゴで知られ、フランスらしい感性と日本のカルチャーを巧みに融合させています。2002年にGildas Loaec(ジルダ・ロアエック)と黒木理也によって設立され、音楽とファッション、カフェ文化を自由に楽しむ世界中のファンから支持を集めています。
本コレクションでは、モノクロームを基調とした背景に「キツネ」をステッカースタイルであしらったデザインなど、多彩なラインナップが登場します。なかでも、秋冬の訪れを楽しむファッションラバーにおすすめなのが、ブルートーンのチェック柄にホワイトとグレーのキツネを組み合わせた限定スマホケース。その他、MagSafeウォレット、グリップスタンド、カードホルダースタンド、ステッカーなど、CASETiFY STUDiO実店舗限定アイテムも登場します。

「Maison Kitsune x CASETiFY」コレクション
また、颯爽と駆け抜けている姿が愛らしいSPEEDY FOXシリーズのキツネや、カメラに向かってポーズを取るALL RIGHT FOXシリーズのキツネなど、過去のFOXシリーズが散りばめられたステッカースタイルのスマホケースなど、遊び心あふれるデザインも展開し、日常に楽しさをプラスします。

「Maison Kitsune x CASETiFY」コレクション
さらに、70年代のレトロな雰囲気を取り入れたデザインもラインナップ。日常のシーンを彩るだけでなく、秋冬のコーディネートに軽やかな遊び心を添えます。ファッションブランドのアイコンを遊び心たっぷりに組み合わせたデザインは、クリアまたはライトグレーの背景から選択可能。また、洗練されたミニマルなスタイルにぴったりな、 5色展開されるキツネのモチーフアイテムなど、テックアクセサリーとファッションのコーディネートを楽しめます。

「Maison Kitsune x CASETiFY」コレクション
その他、Laptopケース、グリップスタンド、MagSafeウォレット、キツネチャーム付きクロスボディストラップ、イヤホンケースなども登場。
CASETiFY公式オンラインストアでの販売は、10月28日(火)日本時間17時より開始予定です。
「Maison Kitsune x CASETiFY」コレクションは、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、ニュウマン高輪店でもお買い求めいただけます。
また、メゾン キツネ 直営店、公式オンラインストアでもお取り扱いがございます。
*メゾン キツネ 直営店は10月29日(水)より順次展開いたします。
コレクションの詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP、LINE : @casetifyjp) でご確認いただけます。
また、本コレクションはCASETiFY専用のコラボアプリからもお買い求めいただけます。CASETiFYのアプリ「CASETiFY Colab」をダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチしていただけます。商品画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、デバイスサイズなどの情報を保存しておけるので、ご購入手続きがよりスムーズに行っていただけます。
━━━━━━━━━━━━
「Maison Kitsune x CASETiFY」コレクション
━━━━━━━━━━━━
●商品内容:
スマホケース (Apple、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリーほか
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。
●価格:
スマホケース 9,900円~(税込)
テックアクセサリー 5,500円~(税込)
●発売日:
CASETiFY オンラインストア発売:10月28日(火)日本時間17時
実店舗 一般発売:10月28日(火)各店舗オープン時間
メゾン キツネ 直営店:10月29日(水)より順次展開
●販売場所:
CASETiFYオンラインストア、CASETiFYアプリ「CASETiFY Colab」、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、ニュウマン高輪店
メゾン キツネ 青山店、代官山店、NEWoMan新宿店、伊勢丹新宿メンズ館店、渋谷店、大阪店、阪急メンズ大阪店、京都藤井大丸店、京都新風館店、神戸阪急店、名古屋高島屋店、阪急 グリーンエイジ店、NEWoMan 横浜店、横浜高島屋店、大丸札幌店、福岡店、公式オンラインストア
●コレクションサイト:
https://www.casetify.com/ja_JP/co-lab/maison-kitsune
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYについて
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイズを核とし、サステナビリティへの取り組みも積極的に行う、D2C (Direct to Consumer) 型のグローバルライフスタイルブランドです。
これまで、キャラクター、アート、ファッションなど多彩なジャンルとの革新的なコラボレーションを展開し、世界中の注目を集めてきました。高品質な素材と最先端のデザインを活かし、無限大の組み合わせでパーソナライズ可能な、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを提供しています。
CASETiFYは、アーティストのインキュベーターであり、ブランドとしてのデザインスタジオであると同時に、お客様やコミュニティとともに歩む、さまざまな社会貢献活動や慈善団体の国際的なパートナーでもあります。
www.CASETiFY.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



