Paddling Seventy Six Sdn Bhd
美容とライフスタイルが融合する新時代の旗艦サロン誕生


2025年10月17日
インドネシア・ジャカルタ
東南アジアで圧倒的な支持を集める日系ヘアサロンブランド Number76(ナンバーセブンティシックス) は、2025年10月17日、ジャカルタ中心地・SCBDエリアにおいて旗艦サロンをリニューアルオープンいたしました。
新店舗は「Beauty & Lifestyle Hub」をコンセプトに、美容とライフスタイルが交差する全く新しい空間として誕生しました。これまでのヘアサロンの枠を超えた、体験型のラグジュアリースペースを提供します。
️概要
モダンでありながら温もりを感じさせる内装デザイン、ジャカルタ最大級の広さを誇る贅沢な空間、そして心を解きほぐすホスピタリティ。
Number76がこれまで築き上げてきた日本流の丁寧な技術とおもてなしを、グローバルな感性で再構築した、新たなブランドの進化形です。
さらに今回のリニューアルでは、東京・表参道で2020年まで多くのファンに愛された「76CAFE」 がサロン内に併設。
香り高いコーヒーや季節のドリンクを楽しみながら、美容とライフスタイルが交差する“体験の場”として再誕生しました。
ヘアサロンの中にカフェがあるのではなく、「カフェのように過ごすヘアサロン」そんな新しいラグジュアリーの形を提案します。

特徴
ジャカルタ最大級のサロン空間
自然光が降り注ぐ開放的なデザインと落ち着いたトーンのインテリアが調和する、贅沢なリラクゼーション空間。
「76CAFE」併設でヘアサロンの新しい体験
Number76各国拠点(東京、クアラルンプール、シンガポール、ジャカルタ)をテーマにしたドリンクを展開。ヘアとカフェが共鳴する“時間を味わう場所”として新たな価値を創造。
ASEAN全域に広がるブランドネットワーク
東京・クアラルンプール・シンガポール・ジャカルタに展開し、アジアの美容文化をつなぐハブとして地域発展にも貢献。
代表コメント
「ジャカルタは、Number76にとって特別な意味を持つ場所です。私たちはこの地で、単なる美容室を超えた“文化と体験の場”をつくりたいと考えました。新しいNumber76 Jakartaでも、“Be kind, Be polite, Be honest”の精神のもと、美しさと心地よさの両方を感じていただける空間を提供してまいります。」
- 浜口大介(Daisuke Hamaguchi)Number76 代表
店舗情報
店舗名: Number76 Jakarta
所在地: Ground Floor, Tower D, 18 Parc Place SCBD
営業時間: 10:00~21:00(木曜日のみ10:00~17:00)
リニュアルオープン日: 2025年10月17日
公式サイト:https://www.indonesia.number76.com
Instagram:@number76_jakarta
店舗連絡先:+62-21-5140-1776 / +62822 6122 7676 (WhatsApp)
本件に関する問い合わせ
Number76 Head Office
E-mail:[email protected]
担当 : 伊吹
Number76
Number76はその前身であるHair Salon NALUから始まります。
NALUとはハワイ語で「波」という意味。
流行の波を起こす、波紋を呼ぶようなスタイルを作る、パーマの形状であるWave。様々な 意味が込められた名前
そしてサーフィンを愛する浜口大介によって2001年11月、南青山で始まりました。
2011年、Hair Salon NALUの初の海外店舗Number76がクアラルンプールにオープンします。
「76」の意味はNALUの日本語の発音から由来しています。
NALUナルー=なな、七・ろく、六。
国が違い、人が変わり、言葉が通じなくても一目でわかるブランド名とロゴ、創業時の「波・Wave」も忘れないように思いを込めた私たちのアイデンティティです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



