ココロノプラネタリウム
誰もが自由に歌える場を目指して
群馬発のライブ配信アプリ『KIPRY』は、顔出しなしで歌えるカラオケ機能をクラウドファンディングで実装予定です。
既存アプリでは、カラオケを利用するには楽曲申請という手間が必要で、3人に1人のライバーが申請せず違法に使用している現状があります。
KIPRYでは、安心してカラオケを楽しめる環境を提供することを目指しています。
既存のライブ配信アプリでは、カラオケ機能を使う際に楽曲申請という煩雑な手続きが必要です。
しかし、この手間のせいで、多くのライバーが申請をせずに違法でカラオケを利用しています。
私は、ライバーが安心して、そして自由にカラオケを楽しめるアプリを作りたいと考え、『KIPRY』を開発中です。
現在、KIPRYのカラオケ機能実装のためクラウドファンディングを実施中です。
支援者の力があれば、誰もが自分らしく歌える場所を提供できます。
https://camp-fire.jp/projects/892016/view
残り日数:20日
目標支援者:100人(現状9人)
皆さまの応援が、KIPRYのカラオケ機能実現の力になります。
運営者情報
運営者:ココロノプラネタリウム
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
名曲生まれた川沿いの道へ。ミックスカルチャーが響き合う狭山稲荷山公園~入間川~ジョンソンタウン【「水と歩く」を歩く】
先日YouTubeを見ていたところ、これまでに閲覧した動画との関連からか、埼玉県狭山市にあった「狭山アメリカ村」の痕跡を巡る動画が表示された。1970年代初め、ジョンソン基地の周辺にあった米軍ハウスに、デザイナーやミュージシャンたちが移り住んだことから、一帯は「狭山アメリカ村」と呼ばれるようになる。細野晴臣のアルバム『HOSONO HOUSE』(1973)も当時の米軍ハウスでの暮らしから制作された。どうやら近くには入間川や霞川も流れているようだ。好きでよく聴いていた音楽がどのような場所で生まれたのか気になり、早速訪れてみることにした。
『散歩の達人』2015年9月号「大井町・品川・大崎」を振り返る【プレイバック30年】
1996年の創刊以降、首都圏のさまざまな街を紹介してきた『散歩の達人』は2026年で30周年。「散歩の達人 プレイバック30年」では、360号に迫るバックナンバーから1号を振り返り、街の変化や懐かしいスポットを探求します。今回は、2026年5月号「大井町・品川・大崎」と同じエリアを扱った、2015年9月号「大井町・品川・大崎」をプレイバック! 思わぬ発見や、数十年ぶりの再会が待っているかも?
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら




