株式会社アートネイチャー
心と髪を解き放つ、新しい自分に出会う場所 東京・銀座に高級感溢れるフラッグシップサロンが誕生


クロサワビル外観
毛髪に関する総合サービスを提供する株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、レディースアートネイチャーの新たなフラッグシップサロン「グランサロン銀座」を、2025年9月26日(金)、東京都中央区銀座6丁目のクロサワビル8階にオープンいたします。
本店舗は、髪だけでなく心まで軽やかになる「心と髪を満たすウェルビーイング体験」の提供を目指し、女性向けオーダーメイドウィッグをはじめ、増毛、ヘアデザイン、髪質ケア、頭皮ケアなど多彩な施術や、スカルプ用美容機器、サロンクオリティのヘアケアアイテムを取りそろえました。
店内は白を基調に、シルクを想起させる曲線デザインと温かみのあるゴールドを取り入れ、エントランスからラウンジ、施術ルームまで統一感のある落ち着いた空間を実現。買い物やお出かけの途中にも立ち寄りやすい立地と充実したサービスで、より自分らしく輝きたい女性に向けたこれまでにない美容と癒しのサロン体験を提案します。
【サロン紹介】
1.白を基調とした開放感のある空間店内全体を白で統一し、シルクを想起させる曲線デザインを取り入れることで、明るく広がりのある印象を演出。エントランスからラウンジ、施術ルームまで一歩ごとに心がほぐれる空間づくりを実現しています。

2.ゴールドをアクセントにした上質なデザイン随所に配した温かみのあるゴールドが、上品さと華やかさを添えています。落ち着きと高揚感を併せ持つこのデザインは、特別なひとときを過ごしていただくための舞台となります。

3.プライバシーと快適さに配慮した施術環境カウンセリングスペースや個室施術ルームなど、お客様一人ひとりが安心して過ごせるよう動線と配置を整えました。さらにレディースアートネイチャーの店舗で唯一、VIP ルームを併設。加えて、施術前後の時間もくつろいで過ごせるラウンジなど、細部に至るまで快適性にこだわりました。


【提供サービス】
「グランサロン銀座」では、女性向け向けオーダーメイドウィッグをはじめ、増毛、ヘアデザイン、髪質ケア、頭皮ケアなど、髪に関する幅広い施術を総合的にご提供します。加えて、スカルプ用美容機器やサロンクオリティの各種ヘアケアアイテムなど、日常のケアに役立つ商品も多数取りそろえ、お客様の髪と頭皮の健康をトータルでサポートします。
【「グランサロン銀座」限定の取り組み】
海外のお客様からは「品質の高い日本のウィッグを求めているが、オーダーメイドは製作に時間がかかり、滞在中に受け取れない」という声を以前よりいただいていました。そこで今回、「グランサロン銀座」でしか購入できない限定商品の展開を予定しています。このウィッグは、オーダーメイドと同じ製法で一つひとつ製作したオーダーメイド品質の既製品。完成品としてご提供するため、ご来店当日にそのままお持ち帰りいただけます。生産数量に限りがあるため、「グランサロン銀座」限定での取り扱いとなります。海外からのお客様はもちろん、日本国内のお客様にも、その高い品質と手軽さをぜひご体験いただきたいと考えています。
【レディースアートネイチャー 「グランサロン銀座」】〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-2 クロサワビル8階
定休日:年中無休
営業時間:10:00~18:30
電話番号:03-3573-0480
アクセス:地下鉄銀座駅より徒歩2分
女性専用フリーダイヤル 0120-27-0480
(受付時間 AM9:00~PM6:00)
https://www.artnature.co.jp/ladies-artnature/

d702-546-59c74e879da592cab15d6ce17b2ac5c0.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



