KAGEROU株式会社
― アーティストの画力向上を目的とした取り組みを開始 ―

Tattoo Studio KAGEROU(KAGEROU株式会社)は、タトゥーアーティストの画力向上を目的とした新たな取り組みとして、「Shinagawa Art School」監修による専門的なデッサンプログラムを導入いたしました。
本プログラムを通じて、アーティストは基礎的な描画力を磨き、より表現力豊かなタトゥーデザインの創出を目指します。
背景
タトゥーは単なる装飾ではなく、アートとしての側面が強く求められています。
そのため、アーティストには高いデザイン力と観察眼が不可欠です。
今回のプログラム導入は、従来のタトゥー技術の枠を超え、基礎画力を徹底的に養うことで表現の幅をさらに拡大することを目的としています。
取り組みの内容
- Shinagawa Art School監修の専門的デッサンプログラムを導入
- タトゥーアーティスト全員が定期的に受講し、描写力の強化を実施
- タトゥーデザインに直結する実践的なデッサン力を養成
今後の展望
本取り組みによって、KAGEROUのアーティストはより多様で高品質なデザインを創出し、お客様に新たな表現の可能性を示し、より豊かな体験をお届けします。
タトゥー業界における技術革新をリードし、国内外から高い評価を得られるスタジオを目指します。
さらに詳しい情報は、公式HPおよび公式SNSにて随時発信しています。
公式HP:https://kagerou-tattoo.jp
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@tattoo-press
Instagram:https://www.instagram.com/kagerou_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
【大江戸散歩コース】本駒込・向丘~「一富士二鷹三茄子」の寺社巡り。八百屋お七ゆかりの寺も~
大河ドラマなどの影響もあり、いま注目を浴びている江戸時代。その江戸期の古地図(切絵図)を見ながらの東京散歩がとても面白いことをご存じだろうか? 今回は、安政4年(1857)の「東都駒込辺絵図」を手に歩く本駒込・向丘の散歩コースを紹介。タイムスリップを楽しむ特別な散歩体験を!
【長崎県池島探訪記】時化を避けてもうひとつの軍艦島へ
島全体が炭鉱の建物で覆われて廃墟になっているのは軍艦島(端島)が有名ですが、同じ長崎県内には炭鉱施設で覆われた池島があります。池島の遺構は近くまで寄ることができるのです。
愛知・蒲郡のひな祭りに食べるのは、200年以上の歴史をもつ「油菓子」
愛知県は不思議なことに、地域によってひな祭りの時のメインの行事食がまったく異なるんです。尾張地域の「おこしもん」、三河地域の「いがまんじゅう」、奥三河地域の「からすみ」(和菓子)、足助(あすけ)の「つぼんこ」……。そして、今回紹介する蒲郡(がまごおり)では「油菓子」を食べます。その歴史は、なんと200年以上だとか!! イラストを拡大して見てね~。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら






