KAGEROU株式会社
― アーティストの画力向上を目的とした取り組みを開始 ―

Tattoo Studio KAGEROU(KAGEROU株式会社)は、タトゥーアーティストの画力向上を目的とした新たな取り組みとして、「Shinagawa Art School」監修による専門的なデッサンプログラムを導入いたしました。
本プログラムを通じて、アーティストは基礎的な描画力を磨き、より表現力豊かなタトゥーデザインの創出を目指します。
背景
タトゥーは単なる装飾ではなく、アートとしての側面が強く求められています。
そのため、アーティストには高いデザイン力と観察眼が不可欠です。
今回のプログラム導入は、従来のタトゥー技術の枠を超え、基礎画力を徹底的に養うことで表現の幅をさらに拡大することを目的としています。
取り組みの内容
- Shinagawa Art School監修の専門的デッサンプログラムを導入
- タトゥーアーティスト全員が定期的に受講し、描写力の強化を実施
- タトゥーデザインに直結する実践的なデッサン力を養成
今後の展望
本取り組みによって、KAGEROUのアーティストはより多様で高品質なデザインを創出し、お客様に新たな表現の可能性を示し、より豊かな体験をお届けします。
タトゥー業界における技術革新をリードし、国内外から高い評価を得られるスタジオを目指します。
さらに詳しい情報は、公式HPおよび公式SNSにて随時発信しています。
公式HP:https://kagerou-tattoo.jp
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@tattoo-press
Instagram:https://www.instagram.com/kagerou_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
【大江戸散歩コース】浜松町・芝・虎ノ門~増上寺や愛宕山を中心にした寺町と大名上屋敷が連なる~
大河ドラマの影響か、今にわかに注目を浴びている江戸時代。その江戸期の古地図(切絵図)を見ながらの東京散歩がとても面白いことをご存じだろうか? 今回は、万延2年(1861)の「芝口南西久保愛宕下之図」を手に歩く浜松町・芝・虎ノ門の散歩コースを紹介。タイムスリップを楽しむ特別な散歩体験を!
京都市北部では雑煮の代わりに「納豆もち」を食べる? 砂糖入り、塩味、ロール状…いろいろ
京都駅から路線バスに揺られること約1時間半。そこは山間の町。でも、ここも京都市。京北地方と呼ばれるエリアです。京北地方では、お正月に今でも食べられている独特な料理があります。それは納豆もち。東北地方にも、もちに納豆を絡めた納豆もちがありますが、京北の納豆もちはその逆。もちで納豆をサンドした形なのです。イラストを拡大して見てみて~。
【東京地図クイズ】ここは何駅? 駅前の商店街が有名なJR埼京線の駅
問題です。この「文字のない地図」は何駅の周辺でしょうか?ある街に対して「土地勘がある」と言う場合、その根幹にあるのは「ざっくりマップを頭に思い浮かべることができる」ということではないかと思う(異論は認めます)。つまり「土地勘がある」なら、道の形や駅との位置関係だけでどこの街なのかわかるはず!今回はJR埼京線の駅からの出題だ。すべて北が上、縮尺はヒミツ。一部の道路名を足したヒントありバージョンも解答の前に掲載しているので、「ちんぷんかんぷんだァ!」という方はそれも参考に考えてみてほしい。【ご注意!】出題地図の下にヒントありバージョンを2つ、その後に解答・解説を記載している。勢い余って答えが見えちゃうことのないよう、ゆっくりとスクロールしながら挑戦してね。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



