TEG株式会社
東京タワーを拠点に、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツなどIPとファンとのマッチング事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄 以下、TEG)が運営する日本最大級のデジタルアミューズメントパーク「RED゜ TOKYO TOWER」において、2024年12月1日(日)~12月25日(水)の期間、子どもから大人まで楽しめるクリスマスイベント「RED° Xmas Party 2024」を開催します。
RED° TOKYO TOWERでは、この冬、クリスマス限定の謎解き、クリスマス仕様のアトラクション、イルミネーション、クリスマス限定メニューなど、期間限定のアクティビティがめじろ押し!
“れっどん”を探し出せ!謎解きクリアで限定ステッカーをプレゼント!
RED° TOKYO TOWERのスタッフが考案したクリスマス限定の謎解きをクリアすると、今回初登場となるキャラクター”れっどん”の限定ステッカーをプレゼントします。
<STORY>
RED° TOKYO TOWER では、年に一度開催されるクリスマスパーティーの準備の真っ最中。デルちゃんとれっどんは、初めてのクリスマスパーティーに大はしゃぎ。れっどんは我慢できずに、みんなのプレゼントを持ってどこかに行ってしまったみたい・・・。みんなで協力してれっどんを探しに行こう!
※謎解きの詳細は、下記イベントページをご確認ください。
https://tokyotower.red-brand.jp/event/red_xmas-party2024/
アトラクションがクリスマス仕様に様変わり!
RED° TOKYO TOWERの一部アトラクションがクリスマス仕様となり、クリスマスならではの特別な体験をご提供します。すでにご来場いただいている方も、初めてご来場する方も、この機会にぜひ、ご家族や恋人と一緒にクリスマスを満喫しよう。
【LEKE VR(Space Shuttle 2.0)】雪山のジェットコースターで寒さを体感しながら絶叫しよう!
【LEKE VR(Corps Pro)】クリスマスソングのVRリズムゲームで盛り上がろう!
【E-MOTOR】クリスマス限定のタイムアタックを開催。基準タイムより速く走ると嬉しい特典をプレゼント!
【RED° ROYALE】クリスマス特別ルールで対戦。勝利した方には嬉しい特典をプレゼント!
イルミネーションやクリスマス限定メニューも楽しめる!
期間中は、館内がクリスマス仕様に大変身!
大迫力の大型ビジョンに映し出されるフォトスポットで素敵な写真を撮影できます。
※ 画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。
また、ホットココアやホットワイン、チュロスなど、心も体も温まるメニューをご用意しております。
※ 商品画像はイメージです。
“ペア割”でイベントをお得に楽しめる!
偶数人でご来場いただき、RED°/ナイトパスポートをご購入いただくと、クリスマス限定の謎解き(1人300円)を100円で楽しむことができます。“ペア割”を使ってお得にクリスマスの謎解きに参加しよう!
《RED° TOKYO TOWERとは》
「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となる次世代エンタメテーマパークを2022年4月に開業。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。東京タワーから日本全国へ、そして世界へRED°の世界観を発信していきます。
https://tokyotower.red-brand.jp/
《TEG株式会社について》
TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
公式サイト:https://tokyo-esports-gate.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2024.11.22
【RED° TOKYO TOWER】クリスマス限定のアクティビティが盛りだくさん!クリスマスイベント「RED° Xmas Party 2024」を開催!
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
真の昼飲み酒場を求めて。川崎大師『とと家』で至福の参拝帰り酒を!
「酒場で酒を飲む」=「夜」であるイメージが真っ当な社会人だと思うが、私のように真っ当ではない社会人からすると、夜はもちろん、昼に酒場で飲むことも大変重要なことなのだ。その昼飲みにおいて、非常に困難な命題がある。それが“ちゃんと酒が飲める”ことだ。どういうことかとございますと、暗にランチタイムの“ついで感”でないことだ。コロナ禍で劇的に発展したのが酒場でのランチ営業やお弁当だ。普段ランチタイムをしなかった酒場が、経営継続のためにランチ営業をはじめて、そこで定食や弁当を食べることができるようになった。これは非常に喜ばしいことで、夜に入れない人気店にも入りやすくなったり、なんといっても昼飲みができる場所が増えたのだから。コロナ禍で唯一の貢献といってもいい。ただね……ただですよ? なんか、ちょっと違うんですよ。確かに昼飲みができるが、結局ランチ営業のためにやってるサービスなんで、夜の料理が食べられなかったり、何よりスーツ姿のサラリーマンの中でゆっくり酒を飲むというのが、いくら真っ当でなくともいくぶん憚(はばか)られる。周りはさっさと定食を平らげて仕事に帰る中、「すいません、瓶ビールもう1本」なんて、なかなか言い出しにくい。だから私にとって、真に昼飲みできる酒場というのは非常に貴重でありがたいのだ。例えば、中休憩なしの昼時から営業していて、夜のメニューなんて関係なく、メニューにあるものはいつでも注文OK。あー、店の雰囲気的にも「えっ、こんな時間から飲むの?」みたいな空気は微塵もなく、さらに料理はおいしいのが理想だ。……という、くだらないことを述べているが、私は本気だ。そんな本気を、稀(まれ)に叶えてくれる昼飲み天国があるからヤル気が出ちゃう。
ジョイフル三の輪『交流純喫茶なごり』で発見!自家製ドーナツで挟む厚焼きたまごバーガー
ジョイフル三の輪の『交流純喫茶なごり』。落語などイベント開催もされていて、過去にはドラマのロケに使用されたおしゃれなカフェです。