Aekyung Ind. Co.,Ltd.
大好評につき原宿にて追加開催決定!【開催期間】2024年10月30日(水)~11月5日(火)
愛敬産業株式会社(本社: Aekyung Tower 188 Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea、代表取締役社長:KIM SANG JOON)が展開するメイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」は、2024年10月30日(水)~11月5日(火)の6日間限定(臨時休業日の10月31日(金)を除く)で、@cosme TOKYO 1Fにて「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」を開催します。
2024年10月初旬に、LUNA初となる日本でのPOP-UP STOREを東京・渋谷にて開催しましたが、大好評につき、今回原宿「@cosme TOKYO」での追加開催が決定しました。
LUNAの世界観を表現した空間の中で、LUNAコスメを実際に手に取ってお試しいただけるだけでなく、前回の渋谷開催でも人気だった通常の約15倍大きいLUNAコスメが出現したフォトゾーンや、SNSフォローやアイテム購入でプレゼントがゲットできる特別なミニイベントもご用意しています。
また今回の開催では、2024年10月21日(月)より日本のオフライン店舗でも発売開始した新商品「スキンベーススムージングフォーミュラ ハイドレーティング」も登場します。前回のPOP-UP STOREでも好評だった新商品が店頭にて気軽にお試しいただけます。
◆POP-UP STORE概要
開催期間
2024年10月30日(水)~11月5日(火)
営業時間
11:00~21:00
開催場所
@cosme TOKYO 1F(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
※10月31日(金)は臨時休業日となります。予めご了承ください。
※混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます。
※近隣への迷惑や皆様の安全確保のため、早朝からのご来店はご遠慮ください。
LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE限定ミニイベント
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」ではお越しいただいた皆様に特別なミニイベントもご用意しました。SNSフォローやアイテム購入でプレゼントがゲットできるのでぜひご参加ください。
〈EVENT 1〉
Instagramのフォロー&シェアでガチャガチャに挑戦
LUNA公式Instagram(@luna_makeup_jp)をフォローいただき、POP-UP STORE内で撮影した写真をストーリーズまたはフィード投稿していただくと、ハズレなしのガチャガチャに挑戦いただけます。
※なくなり次第終了
※おひとり様1回限り
〈EVENT 2〉
1会計での購入金額2,200円以上で「LUNA with SAKURA」オリジナルショッパーをプレゼント
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」での購入金額が2,200円(税込)以上の方には、数量限定で『「LUNA with SAKURA」オリジナルショッパー』をプレゼントします。
※なくなり次第終了
〈EVENT 3〉
1点以上お買い上げで「ミニコレクター」をプレゼント
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」で1点以上購入いただいた方には、数量限定で「ミニコレクター(1.5g)」を1つプレゼントします。
※なくなり次第終了
※色ランダム
◆POP-UP STORE展示・販売商品ラインナップ
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」の店頭には、上記のラインナップが並びます。
LUNAを代表とする定番ベースメイクコスメ「ブラーカバークッション」、「ロングラスティングチップコンシーラー」の他、2024年10月21日(月)に日本のオフライン店舗でも発売開始した新商品の化粧下地「スキンベーススムージングフォーミュラ ハイドレーティング」も登場します。
前回のPOP-UP STOREでも好評だった新商品が店頭にて自由にタッチアップもできますのでぜひこの機会にお試しください。
スキンベーススムージングフォーミュラ ハイドレーティング
水分で満たす3重レイヤーシステム※によりしっとりなめらかな肌に整え、化粧ノリのいい最適な肌状態に整える化粧下地。3重ヒアルロン酸と水分含有量90%以上のセラムタイプで、水分が弾けるようなしっとりとした付け心地でお肌をもっちりと包み込みます。
24時間水分持続効果試験済み。
※ヒアルロン酸、パンテノール、ベタイン
※当日の展示・販売商品ラインナップは変更になる可能性がございます。
◆注意事項
・混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・近隣への迷惑や皆様の安全確保のため、早朝からのご来店はご遠慮ください。
・「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」にグローバルアンバサダーのSAKURAは来店しません。
・イベントは予告なく変更、中止となる場合がございます。
・各プレゼントやキャンペーンの特典は開催期間中に終了となる場合がございます。
LUNAについて
LUNAは、自分自身を養うことを知るプロフェッショナルな人々に、個々の個性を活かした自由なメイクアップで感覚的なスタイリングを提供するメイクアップ専門ブランドです。
日本においては、2021年にQoo10やAmazonなどのオンラインでの販売を開始。2022年には全国バラエティショップ及びドラッグストアなどへの進出を拡大し、日本での販売を強化している。実際に、2022年に日本のオフライン店舗650店以上に出店した後、2023年には3,700店以上に出店。2024年9月現在、5,000店以上に出店を記録し、日本でのブランド認知度を拡大している。
■会社概要
会社名:愛敬産業株式会社(Aekyung Ind. Co.,Ltd.)
代表者名: KIM SANG JOON
事業内容:製造業・卸売業・小売業
公式サイト: https://www.aekyung.co.kr/
LUNA日本公式Instagram:https://www.instagram.com/luna_makeup_jp/
LUNA日本公式X:https://x.com/luna_makeup_jp
【お客様のお問合せ先】
エギョンカスタマーセンター
[email protected]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
蔦重が生きた吉原の、江戸時代と令和をつなぐ場所へ。大河ドラマ『べらぼう』ゆかりの地を歩く【其の壱】
2025年の大河ドラマは、江戸時代中期から後期にかけて一世を風靡した版元・蔦屋重三郎(つたや じゅうざぶろう)が主人公。今で言うところの出版社経営者であり、超一流のアートディレクターである。武将や貴族、憂国の志士などと違い、市井の民の物語という異色の大河ドラマとして開始前から話題に事欠かない。そして第1回目の放送から大いに話題を提供し、視聴者の耳目を集めている。まさに「江戸のメディア王」を扱ったドラマにふさわしいスタートダッシュともいえるだろう。とにかく小気味いいテンポで話が進んでいくようなので、まずは蔦屋重三郎という人物を育んだ吉原という土地の今、東京都台東区を訪ねてみることにしたい。
2人の絵師が描く銭湯ペンキ絵の公開制作へ。文京区『ふくの湯』は縁起のいい「一富士二鷹三茄子」が一年中見られる⁉
脱衣所で服を脱ぎ、浴室の引き戸を開けると、ゆらりと立ち上る湯けむりの向こうに富士山が見える。湯船に浸かってぼんやり眺めていると、徐々に体がほぐれ、ゆったりとした気持ちに。銭湯の浴室に富士山が描かれるようになったのは、一説によると大正元年(1912)が最初で、来てくれた子供たちに喜んでもらうためだったらしい。では銭湯そのものの減少に伴い、ずいぶんと数は減っているが、それだけに出合えるとうれしい。そんな中、文京区本駒込にある『ふくの湯』で、能登半島地震チャリティイベントとして公開制作が行われるとの情報をキャッチ!手掛けるのは、銭湯ペンキ絵では現在日本に2人しかいないプロの絵師・中島盛夫さんと田中みずきさんだ。あの大きな絵をなんと半日もかけずに描き上げるという。一体どうやって?