NTTドコモ Lemino
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、映像配信サービス「Lemino(R)」において、2024年7月28日(日)に神奈川・日産スタジアムにて開催される「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL」最終公演を独占生配信いたします。
また、本公演の配信を記念し、メンバー全員のサイン入りTシャツが当たるキャンペーンやdポイント(期間・用途限定)がもらえるキャンペーンも本日2024年7月5日(金)正午よりスタート!
詳細や応募条件についてはキャンペーンサイトをご確認ください。
キャンペーンサイト
【配信概要】
海外女性アーティスト初となるTWICEの日産スタジアム公演をLeminoで独占生配信!
昨年東京、大阪、名古屋、福岡の4都市8公演約37万人を動員したTWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN が更にグレードアップしたSPECIAL公演となる本公演。
メンバーにとって夢の舞台「日産スタジアム」の最終日を、TWICEとONCEで盛り上げましょう!
■タイトル :TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL
■出演 :TWICE
■配信日時 :2024年7月28日(日)17:00~生配信
※16:00より視聴ページがオープンいたします。
※開始時間は前後する可能性がございます。
※見逃し配信はございません。
■販売価格 :5,000円(税込)
※ご購入にはシステム手数料330円(税込)が別途必要です。
視聴・購入URL
■販売期間 :2024年7月5日(金) 正午 ~ 2024年7月28日(日)17:00
【公演概要】
■「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIA」公式サイト
https://www.twicejapan.com/feature/5thworldtour_readytobe_special
【Lemino配信記念 抽選で当たる!サイングッズプレゼントキャンペーン】
下記条件をすべて満たした方のうち、抽選で5名さまに「TWICEのメンバー全員のサイン入りTシャツ」をプレゼント!
■条件
1.「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL」のLemino配信チケットを購入
2.Leminoプレミアム会員(既存会員の方も含みます)
3.キャンペーン期間中にキャンペーンサイトよりエントリー
■キャンペーン期間:2024年7月5日(金)正午~2024年7月28日(日)17:00
キャンペーンサイト
【Lemino配信記念 dポイント還元キャンペーン】
下記条件をすべて満たした方全員に、dポイント(期間・用途限定)1,000ptをプレゼント!
■条件
1.「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL」のLemino配信チケットを購入
2.キャンペーン期間中にLeminoプレミアムに入会登録
※2024年7月5日(金)正午時点でLeminoプレミアム会員の方は対象外です。
■キャンペーン期間:2024年7月5日(金)正午~2024年7月28日(日)17:00
キャンペーンサイト
【「Lemino」概要】
■ドコモの新しい映像配信サービス。
感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。
無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)※1の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。
「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料※2でご利用いただけます。
「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/
※1 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」の月額使用料は1,100円(税込)です。
※2 <初回初月無料キャンペーン>
・Leminoプレミアムに初回お申込みの場合に限り、月額使用料が31日間無料となります。
・過去にdTVで初回初月無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。
・ 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」「Leminoプレミアムプリペイドカード」「Leminoプレミアム視聴用シリアルコード」をご利用のお客さまは、適用対象外です。
・他の無料キャンペーンと重複すると本キャンペーンが適用されない場合があります。
・本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。
・本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。※「Lemino」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。コンテンツの提供形態、キャンペーン、番組内容などは予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
※お申込みの方法によっては、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがある場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2024.07.05
「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL」最終公演を「Lemino」で独占生配信!メンバー全員のサイングッズが当たるキャンペーンも!
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
滋賀県長浜市『アル・プラザ長浜』~ハトがつなぐ琵琶湖の豊かな食。ハマると逃れられないメビウスの輪~
「平和堂」「フレンドタウン」「フレンドマート」、そして「アル・プラザ」で知られる平和堂グループ。滋賀県長浜市にある大型店は『アル・プラザ長浜』です。総菜売り場では、貴重な琵琶湖固有種を原料にした豊かな郷土食が買えるので、ご当地食ファンの心も鷲づかみ。一度ハマると逃れられない~。
多国籍化する団地から見えてくるあるべき共生の形とは。横浜市霧が丘のインド料理店『スパイス・ゲート』
青葉台駅から横浜市営バスに乗り込むと、車内にはインド人だろう南アジア系のファミリーの姿。環状4号線を20分ほど走り、やがて霧が丘団地に入ると、インド濃度はさらに増す。ベランダで布団を干しているおばちゃんもインド人、すれ違う車の運転席にもインド人、散歩しているおじさんふたりもインド人……一見すると日本のどこにでもあるような団地なのだが、インド人の住民がとっても多いことで知られているのだ。
春の七草といえばお粥。三重県鳥羽市の国崎では“海の七草”をたたいて食べる!?
毎年1月7日が近づくと、スーパーに並ぶ“春の七草粥セット”。セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの七つ。けれど、それとはまったく違う七草を用意する地域があります。古来、伊勢神宮へ献上する熨斗(のし)アワビ(*)を作っている三重県鳥羽市の国崎(くざき)では、なんと! “海の七草”を用意するんです。イラストを拡大してどうぞ~。*アワビを薄くはいで引き延ばして干したもの