JR東日本ホテルズ
ホテルメトロポリタン 川崎(運営/日本ホテル株式会社、総支配人/金田 文典)は (株)リクルートが提供する日本の宿・ホテル予約サイト「じゃらん」において、2023年度の1年間に集計したユーザーのクチコミ評点上位の関東甲信越エリア「泊まって良かった宿大賞(朝食)301室以上部門1位に選ばれました。
■じゃらんアワード2023について
「じゃらんアワード2023」は、2023年度に素晴らしい取り組みをした施設に贈られました。
顕著な実績を納めた施設を称えるじゃらんOF THE YEARは、「売れた宿大賞」、「ベストコミュニケーション大賞」、「プロフェッショナル大賞」、「泊まって良かった宿大賞」【総合】・【朝食】・【夕食】・【接客・サービス】の4部門。また、じゃらん編集部が選ぶ「元気な地域大賞」、「ベストプランニング大賞」、じゃらんバックプロデューサーが選ぶ「じゃらんバックプロフェッショナル大賞」の合計7タイトルがあります。
■主な口コミ
主な口コミの傾向として、「オムレツ」「充実」「美味しい」「スタッフの気配り」というキーワードが多くみられました。
(実際の口コミ)
・朝食も美味しくいつも楽しみに泊まらせて頂いております。
・毎回楽しみの朝食は本当に品数が豊富で楽しい時間が過ごせます。
・朝食付プランでお世話になり今回期待も高かったのですが期待以上の内容で大満足でした。
・受験生とわかっていたので朝食は、同じ受験生の小学生が目に入らないように朝食を楽しんでもらえるようにと、小学生同士が見えない位置にご配慮してくださったのは嬉しくその心配りと優しさに感情的ではありますが泣けました。息子は緊張してはいましたが、いつもの受験中の朝よりとてもリラックスしていました。
・朝食がとても美味しくスタッフさんもお客様に対して、気にかけている姿がとても素晴らしいと思いました。
・朝食も相変わらず品揃えが多い、充実 ・朝食が美味しく大満足です、とくに頼んでから作るオムレツがいいです!
・朝食は大変美味しく、個人的に炊き込みご飯とスープ、オムレツがお気に入りになりました。
■朝食について
Terrace and Table 6:30~10:00
和洋ビュッフェ 大人(中学生以上)2,800 円 小人(小学生)1,300 円 未就学児無料
■料理長コメント 料理長 宮下茂雄(みやしたしげお)
ライブキッチンでのオムレツは私共としてもぜひお召し上がりいただきたいメニューの一つであり、評価いただけましたことは大変光栄に思っております。これからもご満足いただけるご朝食、そしてお過ごしいただく朝のお時間が良いものとなりますよう努力を重ねてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2024.07.04
【ホテルメトロポリタン川崎】Terrace and Table じゃらんアワード2023関東甲信越「泊まって良かった宿大賞(朝食部門)301室以上部門」1位受賞
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
滋賀県長浜市『アル・プラザ長浜』~ハトがつなぐ琵琶湖の豊かな食。ハマると逃れられないメビウスの輪~
「平和堂」「フレンドタウン」「フレンドマート」、そして「アル・プラザ」で知られる平和堂グループ。滋賀県長浜市にある大型店は『アル・プラザ長浜』です。総菜売り場では、貴重な琵琶湖固有種を原料にした豊かな郷土食が買えるので、ご当地食ファンの心も鷲づかみ。一度ハマると逃れられない~。
多国籍化する団地から見えてくるあるべき共生の形とは。横浜市霧が丘のインド料理店『スパイス・ゲート』
青葉台駅から横浜市営バスに乗り込むと、車内にはインド人だろう南アジア系のファミリーの姿。環状4号線を20分ほど走り、やがて霧が丘団地に入ると、インド濃度はさらに増す。ベランダで布団を干しているおばちゃんもインド人、すれ違う車の運転席にもインド人、散歩しているおじさんふたりもインド人……一見すると日本のどこにでもあるような団地なのだが、インド人の住民がとっても多いことで知られているのだ。
春の七草といえばお粥。三重県鳥羽市の国崎では“海の七草”をたたいて食べる!?
毎年1月7日が近づくと、スーパーに並ぶ“春の七草粥セット”。セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの七つ。けれど、それとはまったく違う七草を用意する地域があります。古来、伊勢神宮へ献上する熨斗(のし)アワビ(*)を作っている三重県鳥羽市の国崎(くざき)では、なんと! “海の七草”を用意するんです。イラストを拡大してどうぞ~。*アワビを薄くはいで引き延ばして干したもの