大網株式会社
キコルの武器はダイナミックな構図を意識したデフォルメサイズとともに、メリハリの利いた柄のラインや無骨な刃のエッジまで、武器単体でも見どころとなる造形になっています。
ホビー通販大手の「あみあみ」(運営:大網株式会社、東京都文京区)は、メーカー「海洋堂」より、「アニメ『怪獣8号』四ノ宮キコル 1/18スケール 完成品フィギュア」を現在、ご案内中です。製品ページはこちら:
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-171182
■あみあみオンラインショップ
https://www.amiami.jp/
■あみあみ実店舗ご案内
https://www.amiami.jp/top/page/t/store.html
■アニメ『怪獣8号』四ノ宮キコル 1/18スケール 完成品フィギュア
【製品情報】
□参考価格:6,600円(税込)
□発売日:2025年1月予定
□メーカー:海洋堂
【スケール】1/18
【サイズ】全高約170mm(斧の先端まで)
【素材】PVC、ABS原型制作:仲井彩美
可憐で強力なエリート新人!!巨大な斧をかざし怪獣をブチ抜く!話題のアニメ『怪獣8号』から、海洋堂が贈る1/18スケールフィギュア第2弾として四ノ宮キコルが登場です!
日本防衛隊長官・四ノ宮功の一人娘で、防衛隊への入隊前から小隊長レベルの強さを発揮した史上最強の逸材!
そんな彼女が怪獣に挑む姿を、臨場感のある情景として立体化しました。
ツインテールをなびかせた少女らしい姿と裏腹に、無骨な戦闘スーツと勇ましい表情。
そしてなにより、小柄な身体よりも長大な大斧との対比がスケール以上の迫力を感じさせるフィギュア。
舞い上がる土煙も立体として表現する海洋堂得意の造形スタイルにより、彼女の奮戦ぶりを際立たせています。
高飛車な態度の裏に、仲間を守る優しさも秘めた四ノ宮キコルを、手ごろなサイズのフィギュアでお手元に置いてください!●次の標的へと視線を向ける勇ましい表情。ツインテールのなびきが斧を振り回す動きを感じさせ、目元の凛々しさまで丹念に仕上げています。●キコルの武器はダイナミックな構図を意識したデフォルメサイズとともに、メリハリの利いた柄のラインや無骨な刃のエッジまで、武器単体でも見どころとなる造形になっています。製品ページはこちら:
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-171182
【今回ご紹介した製品を含む、『怪獣8号』関連製品ページはこちらから!】
(C)防衛隊第3部隊 (C)松本直也/集英社
【店舗情報】
■あみあみオンラインショップ
https://www.amiami.jp/
■あみあみ実店舗ご案内
https://www.amiami.jp/top/page/t/store.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
多国籍化する団地から見えてくるあるべき共生の形とは。横浜市霧が丘のインド料理店『スパイス・ゲート』
青葉台駅から横浜市営バスに乗り込むと、車内にはインド人だろう南アジア系のファミリーの姿。環状4号線を20分ほど走り、やがて霧が丘団地に入ると、インド濃度はさらに増す。ベランダで布団を干しているおばちゃんもインド人、すれ違う車の運転席にもインド人、散歩しているおじさんふたりもインド人……一見すると日本のどこにでもあるような団地なのだが、インド人の住民がとっても多いことで知られているのだ。
春の七草といえばお粥。三重県鳥羽市の国崎では“海の七草”をたたいて食べる!?
毎年1月7日が近づくと、スーパーに並ぶ“春の七草粥セット”。セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの七つ。けれど、それとはまったく違う七草を用意する地域があります。古来、伊勢神宮へ献上する熨斗(のし)アワビ(*)を作っている三重県鳥羽市の国崎(くざき)では、なんと! “海の七草”を用意するんです。イラストを拡大してどうぞ~。*アワビを薄くはいで引き延ばして干したもの
『更級日記』の作者・菅原孝標女が憧れた夕顔と浮舟。現代の私たちも感情移入できる『源氏物語』のヒロインたち
一年にわたる大河ドラマ『光る君へ』も最終回を迎え、そして一年にわたる本連載もとうとう最終回となった。これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました……! さて連載の締めくくりでは、ある日記を紹介したい。平安時代に『源氏物語』を愛読していた女性の日記だ。おそらく『光る君へ』最終回にも登場する書き手なのではないだろうか。