有限会社山年園
野菜のストックに便利なキャベツ、ほうれん草、えのき茸、玉ねぎ、かぼちゃの5種類の乾燥野菜ミックス



ぬるま湯で戻して使える、無添加の乾燥野菜ミックス
巣鴨のお茶屋さん山年園の乾燥野菜ミックスは国産野菜を100%使用し、添加物不使用で安心安全にお召し上がりいただけます。ぬるま湯で10~20分もどし、水気を切って食材として加熱調理してご使用ください。当店の乾燥野菜ミックスは山年園限定です。
老舗のお茶屋がこだわり抜いた【乾燥野菜ミックス】を是非ご賞味ください。
5種の国産野菜をミックス。


乾燥野菜は保存がしやすく、便利です。
九州産のキャベツ、ほうれん草、えのき茸、玉ねぎ、かぼちゃの乾燥野菜をミックスしました。一度に多くの野菜を摂取することができます。
これによって、生野菜の保存に悩むことなく、栄養を摂ることができますね。
乾燥野菜は、長期間保存が可能であり、栄養価も比較的保たれています。
また、料理の際にも手軽に使えるので、忙しい日常でも便利です。
ぬるま湯で10~20分もどします。手軽に調理に使えて便利


ぬるま湯で10~20分戻して、水気をきって食材として加熱し、調理します。
もどすと約4倍の重量に増しますので、適量を戻してお使いください。
戻した野菜ミックスを、炒め物や煮物、お味噌汁の具、スープやラーメンなどにも様々な料理に手軽に活用できます。
お取扱はこちら
巣鴨のお茶屋さん山年園 公式サイト
【国産100%】乾燥野菜ミックス 70g~
詳細を見る
巣鴨のお茶屋さん山年園 楽天市場店
【国産100%】乾燥野菜ミックス 70g~
詳細を見る
巣鴨のお茶屋さん 山年園について


巣鴨のお茶屋さん山年園(読み方:やまねえん)は、巣鴨とげぬき地蔵通り門前仲見世にあり、60年余りの間、参拝のお客様にご愛顧頂いております。巣鴨でおばあちゃんの味覚で鍛えられ、選びぬかれた「こだわりのお茶」「健康茶・健康食品」「おやつ・お茶うけ」を販売しております。ゆったりとした巣鴨の雰囲気、下町の良さを添えて、皆様のお茶の間に届けさせていただければ幸いです。

公式サイト:https://www.e-cha.co.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/yamaneen1
公式Facebook:https://www.facebook.com/YamaneEn
公式Instagram:https://www.instagram.com/yamaneen_sugamo/