株式会社ジャパンナショナルスタジアム・エンターテイメント

新年を祝う特別企画として、1月3日(土)、4日(日)、5日(月)、14日(水)、15(木)の5日間限定で、「 “聖地” MUFG国立 祈願ツアー」を開催いたします。
国立競技場がある東京・千駄ヶ谷地域の総鎮守 鳩森八幡神社との連携による新春お正月企画として、通常のスタジアムツアーのプログラムに加えて、絵馬に願い事を書いて奉納することができます。ツアーの見どころであるピッチへ抜ける選手入場口に鳥居も設置します。なお、奉納された絵馬は、後日、鳩森八幡神社にてご祈祷後に、お焚き上げまで行います。
来年の初詣は、ぜひMUFG国立に。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


なお、今後のツアー開催日程は下記のサイトからご確認ください。スタジアムツアーへの皆様のご来場をお待ちしています!(https://jns-e.com/kokuritu-tours/)

※鳩森八幡神社(概要)
約千百年以上前に創建された、応神天皇、神功皇后を祀る八幡神社です。境内には本社の他に三つの末社があり、能楽殿も設置されています。歴史と文化と緑を感じることができる神域として、多くの方々に親しまれています。鳩森八幡神社では、スポーツ必勝祈願、合格祈願、家内安全、交通安全など幅広い祈願ができます。MUFGスタジアムからも徒歩約5分程度ですので、スタジアムツアーの帰りにも、ぜひ、お立ち寄りください。
<アクセス>https://www.hatonomori-shrine.or.jp/pages/2/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
【長崎県池島探訪記】炭鉱施設を観察しながら島内を一周して歓楽街の跡へ
長崎県池島炭鉱の遺構は団地だけではありません。炭鉱施設の遺構や、もともとから存在していた集落と歓楽街の痕跡を島内を一周しながら散策します。
『東洋百貨店 別館』に引き継がれる下北沢の古着カルチャー。独自路線を突き進む『SMOG』『3びきの子ねこ』に注目
「音楽の街」「演劇の街」など、さまざまな異名を持つ下北沢。「古着の街」としてより認知されるようになったのには、2004年に開業した「東洋百貨店 本館」の存在が大きい。ワンフロアの中に古着店、雑貨店といった、こぢんまりした店舗が入り乱れるように軒を連ね、一歩足を踏み入れると、その個性的なラインアップ、物量の多さに買い物客のテンションが上がる。2025年3月、ビル建て替え工事に伴い惜しまれつつ閉店したが、その少し前、2022年には高架下の複合商業施設『ミカン下北』内に、『東洋百貨店 別館』をオープンさせている。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら






