オートバックスセブン
~大阪府内 オートバックス26店舗~

株式会社オートバックスセブン(代表取締役 社長:堀井勇吾)と加盟店契約を結んでいる株式会社オートバックス関西販売(代表取締役:田中淳介)は、2025年11月21日(金)に「オートバックス・吹田(すいた)店」および「オートバックスカーズ・吹田店」を新規オープンいたします。
店舗の概要は以下の通りです。
店舗は、阪急吹田駅の南東約0.8Km、国道479号線沿いに位置します。タイヤ、オイル、バッテリーをはじめとしたカー用品に加え、カーライフの楽しさを提案する幅広い商品や、整備・メンテナンス、車買取・販売などのサービスを展開いたします。自動車整備に関する知識と技術、提案力を備え、安心してクルマのメンテナンスをお任せいただける店舗として地域のお客様を全力でサポートいたします。

店舗の概要は以下の通りです。

ご参考:オートバックスグループ国内店舗数 計1,052店舗

※1:( )は内、併設店の数 ※2:( )は内、インショップの数
当社は「社会の交通の安全とお客様の豊かな人生の実現」というパーパスのもと、これからもさまざまな事業を通じてお客様の安全・安心と、利便性向上に取り組み続けるとともに、環境・社会課題の解決へ向けた取り組みにも挑戦してまいります。
以上
【お客様からのお問い合わせ】
オートバックスお客様相談センターフリーコール:0120-454-771
受付時間:9:00~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
チャンスは年に2回だけ!?ダイヤモンド富士を見に出かけよう。絶好の気象条件とは
富士山頂と太陽がぴったりと重なり合い、まるでダイヤモンドが輝くような光景となる、ダイヤモンド富士。関東周辺では気象条件が良ければ、年に2回見られる場所があります。ダイヤモンド富士を見るために確認したい天気のポイントを詳しく紹介します。
東京駅で行列ができる『岡田謹製 あんバタ屋』のあんバタパン~黒猫スイーツ散歩手土産編~
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩している時に発見した手土産スイーツをご紹介します。今回は、東京駅で購入できる手土産の第57弾です。東京駅の手土産スイーツを50店舗、150種類以上実食している黒猫のおすすめです。
路傍のはじっこ・隙間を埋める植物たち。村田あやこが見つめる「緑のパテ」から浮かび上がるもの
外を歩きながら視線を落とし、隅々までじーっと目を凝らしてみると、コンクリートやアスファルトのひび割れが、植物の住処になっていることがある。硬い人工物の割れ目や継ぎ目を、妙に収まりよく、ぴたりと埋める植物たち。それはまるで、「緑のパテ」のようでもある。






