トラストトウキョウ株式会社
東京タワーコラボレーションイベントのお知らせ
トラストトウキョウ株式会社(本社:東京都渋谷区)が運営する東京タワー内「Co・Lab-TOKYO-」にて『マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」』と東京タワーのコラボイベント『わしらと頂へ!in東京タワー』を開催いたします。

【わしらと頂へ!in東京タワー】コラボ企画1. ~コラボチケットセット販売~
今回開催される『わしらと頂へ!in東京タワー』では、東京タワーメインデッキに昇れる展望台チケットと「コラボデザインレプリカチケット」と「特典缶バッジ」がセットになった「コラボチケットセット」を販売致します。東京タワー館内には大川ぶくぶ先生による描き下ろしイラストのパネル展示もございます。

【わしらと頂へ!in東京タワー】コラボ企画2. ~コラボグッズ販売~
東京タワーフットタウン2階「Co・Lab-TOKYO-」では、『わしらと頂へ!in東京タワー』の為に大川ぶくぶ先生による描き下ろしイラストを使用したコラボグッズを販売致します。限定デザインのグッズを多数ご用意しております。開催期間中は1会計1,100円(税込)ご購入で、描き下ろしイラストの【特典ステッカー】をランダムで1枚プレゼントいたします。

【わしらと頂へ!in東京タワー】コラボ企画3. ~館内アナウンス~
イベント期間中は東京タワー館内にて「マフィア梶田」と「中村悠一」によるイベントアナウンスが放送されます。【わしらと頂へ!in東京タワー】の為に録りおろしたオリジナル館内アナウンス、ご来場の際はぜひ耳を傾けてみてください。

■開催概要
『わしらと頂へ!in東京タワー』
期間:2025年11月19日(水)~2025年12月15日(月)
時間:9:30~20:00(※最終受付19:30)
会場:東京タワー フットタウン2階「Co・Lab-TOKYO-」
■コラボチケット&グッズ販売場所
会場:東京タワー フットタウン2階「Co・Lab-TOKYO-」店舗内
公式ホームページ:https://colabtokyo.hp.peraichi.com/wasyagana-tv
※東京タワーのオフィシャルチケットカウンターでの販売ではございませんのでご注意ください。
■物販エリアのご入場に関して
開催期間中は多くのお客さまのご来店が予測される為、混雑緩和の観点から、一部期間のご入場は時間指定入場整理券の配布を実施させていただきます。
■整理券配布について
11月22日(土)・11月23日(日)・11月24日(月)は混雑緩和の為、事前予約整理券がないと入店できない時間帯がございますのでご注意ください。整理券配布についてはCoLab-TOKYO-公式HPの整理券案内ページにてご確認ください。
=======
企画&運営:トラストトウキョウ株式会社
CoLab TOKYO 公式X → https://x.com/colab_tokyo
CoLab TOKYO 公式HP → https://colabtokyo.hp.peraichi.com/
当イベントに関するお問合せ先:[email protected]
=======
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



