株式会社エッグバスケット
- VS.(グラングリーン大阪内)で開催!来場者へodiD(オーディッド)『ヘアオイルミニサイズ』4種をプレゼント -
■ 小田切ヒロ氏による話題のイベントにodiD(オーディッド)が登場!
ヘアケアブランド「odiD(オーディッド)」は、2025年11月13日(木)~16日(日)の4日間、グラングリーン大阪で開催される期間限定イベントに参加いたします。
本イベントは、小田切ヒロ氏がセレクトしたブランドやアイテムを通して、「美とエネルギーの融合」を体感できる特別な空間として注目を集めています。
odiDは来場者への特典として、ブランドを代表するヘアオイルミニサイズ4種をご用意。
ご来場の皆さまに、香りと質感で“自分を癒す時間”をお届けします。

『ENERGETIC MONSTER 2.0』公式イメージ
■ 「『ENERGETIC MONSTER 2.0』HIRO ODAGIRI BEAUTY SELECTED POP UP」
開催概要
●イベント名:ENERGETIC MONSTER 2.0
●日時: 2025年11月13日(木)17:00~20:00(最終入場19:30)
2025年11月14日(金)11:00~20:00(最終入場19:30)
2025年11月15日(土)11:00~20:00(最終入場19:30)
2025年11月16日(日)11:00~19:00(最終入場18:30)
●会場:VS.(ヴイエス)
●住所:大阪市北区大深町6番86号 グラングリーン大阪 うめきた公園 ノースパーク VS.
●アクセス:JR線「大阪」駅より徒歩7分
●内容:
-小田切ヒロセレクトアイテムの展示・一部販売・サンプリング
-小田切ヒロ ファンイベント(抽選予約制)
-フォトスポット・メッセージボードなどの体験コンテンツ
●特設サイト:https://hiro-energeticmonster.jp/
●入場料/入場方法:無料・事前予約制
※ご予約なしでも当日入場は可能です。ファンイベントの抽選予約は受付終了しております。
●特典:来場者に「ヒロギフト(セレクトブランドのコスメサンプルキット)」をプレゼント

odiD(オーディッド)デュアルブラシ・ヘアカラーパレット・ヘアマスカラ・ヘアオイル・ヘアトリートメント(左から)
■odiD(オーディッド)について
odiD(オーディッド)は、“Oh, we DID it!”(私たちがやり遂げた!)という言葉に由来するライフスタイルブランドである。
日々のルーティンの中にポジティブな達成感と心地よさを届け、香りとケアを通して“自分を癒す時間”を提案する。
単なるヘアケアにとどまらず、毎日を少し特別にする存在を目指していく。
odiD(オーディッド)の関係者は現在odiD(オーディッド)はオフライン店舗はロフトのみ販売しているが、これからも日本の皆様に愛されるような新商品の開発に力を入れて、本格的に日本進出のためにマーケティングを強化する計画だと明らかにした。
odiD(オーディッド)Qoo10公式ショップ https://www.qoo10.jp/shop/Odid
odiD(オーディッド)公式Instagram https://www.instagram.com/odid.jp/
■ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロ Message

ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロ
雑誌や広告でのヘアメイクをはじめ、化粧品ブランドのアドバイザーや商品ディレクション、メディア出演、書籍出版など多方面で活躍。豊富な美容知識と誠実な人柄により、多くの女優やモデルから厚い信頼を集めている。
現在、登録者数約155万人を超えるYouTube「HIRO BEAUTY CHANNEL」や、総フォロワー数約339万人超のSNSを通じて、最新の美容トレンドを発信。独自の審美眼とメソッドでヘアメイクの枠を超えた新しい“美の在り方”を提案している。また、美容だけでなく、自身の経験や想いから紡がれるエネルギーに満ちた言葉の数々は、多くの人々に共感と勇気を与え、世代を超えて支持を集めている。
<コメント>
前回ご好評を賜りました『ENERGETIC MONSTER』を、より多くの方にこの体験をお届けしたいという思いから、今回は大阪の地を舞台にバージョンアップ。「『ENERGETIC MONSTER 2.0』HIRO ODAGIRI BEAUTY SELECTED POP UP」として開催いたします。
「自分の美しさを肯定し、さらに貪欲に美を追求できる場所」というコンセプトはそのままに、新たなコンテンツを多数取り入れ、より魅力的でエネルギーに満ちた空間を創り上げました。自分らしさを楽しみ、肯定し、内側から美しく元気になっていただける場となることを願っています。
そして、前回に引き続き、多くのブランド様のご共感とご協力を賜り、開催できることに心より感謝申し上げます。
日本をはじめ、世界中の方々が、自身の個性と魅力を存分に楽しむきっかけとなりますように。
<会社概要>
会社名 ㅣ 株式会社 BNC JAPAN
代表者 ㅣ 朴敬植(パク・キョンシク)
設立日 ㅣ 2025年2月
所在地 ㅣ 東京都江戸川区西一之江1丁目3-13
事業内容ㅣ 化粧品及び化粧小物の企画、立案、製造、輸入及び販売
お問い合わせ ㅣ [email protected]
ホームページ ㅣ https://bncjapan.co.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ
株式会社ASIABNC
PR担当 韓友梨(ハン・ユリ)
MAIL:[email protected]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2025.11.12
ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロ氏が手がける期間限定イベント『ENERGETIC MONSTER 2.0』にヘアケアブランドodiD(オーディッド)が参加!
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



