株式会社SCOグループ
~「paylight」公式LINE登録で、準決勝限定デザインTシャツをプレゼント~
株式会社SCOグループ(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:玉井雄介、以下「当社」)は、『天皇杯 JFA 第105回全日本サッカー選手権大会』に特別協賛しております。
このたび、特別協賛の一環として、2025年11月16日(日)に開催される準決勝(国立競技場/パナソニック スタジアム 吹田)において、当社が運営する「paylight」公式LINEを対象とした「公式LINEプレゼントキャンペーン」を実施いたします。
特別協賛の詳細につきましては、以下のリリースをご覧ください。
特別協賛リリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000123.000064367.html

■対象試合
1)国立競技場 会場
2025年11月16日(日)13:10キックオフ
天皇杯 JFA 第105回全日本サッカー選手権大会 準決勝
FC町田ゼルビア 対 FC東京
※SCOグループ特設ブースは Eゲート付近 に設置予定です。
(外苑前駅からのアクセスが最も便利です)
2)パナソニック スタジアム 吹田 会場
2025年11月16日(日)15:05キックオフ
天皇杯 JFA 第105回全日本サッカー選手権大会 準決勝
ヴィッセル神戸 対 サンフレッチェ広島
※SCOグループ特設ブースは 1GATEと2GATEの間 に設置予定です。
■イベント内容
各スタジアム内のSCOグループ特設ブースでは、「paylight」公式LINEを友だち追加していただいた方に、当日限定デザインのオリジナルTシャツを無料でプレゼントいたします。※先着順 なくなり次第配布終了となります。
前面には『天皇杯 JFA 第105回全日本サッカー選手権大会』の公式ロゴを配し、天皇杯ならではの重厚感と伝統を感じていただけるデザインに仕上げました。
背面には「SEMI FINAL」の文字をあしらい、準決勝当日ならではの特別感を演出。決勝進出に挑む緊張感と高揚感をデザインに込めました。
また、「paylight」公式LINEでは今後、キャンペーン情報や、健康管理・ウェルビーイングに関するコンテンツの配信を予定しています。
ぜひこの機会にご登録のうえ、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
※本Tシャツは、準決勝進出クラブ公認デザインとなっております。

国立競技場会場 Tシャツ

パナソニックスタジアム吹田会場 Tシャツ
〈参加方法〉
1. 下記QRコードをお読み取りいただき、「paylight」公式LINEを新規友だち追加
※QRコードは当日各スタジアム内の特設ブースにも掲示されています。
※すでにお友達登録されている方は、12日にクーポンをLINEにて配信いたします。
そちらのクーポンを受付へご提示ください。
2. 登録後、トーク画面に届くクーポンを当日ブーススタッフへご提示
3. オリジナルTシャツをお受け取りください

SCOグループは、「テクノロジーで『105年活きる』を創造する」をビジョンに掲げ、一人ひとりの人生が、より豊かに、より長く輝き続ける未来の実現を目指しています。そして今回、第105回を迎える歴史ある天皇杯を通じて、スポーツとともに歩む“人生の豊かさ”をより多くの方に届けたいと考えています。大会が積み重ねてきた105年という歴史と、当社が掲げる「105年活きる」というビジョンを重ね合わせ、スポーツがもたらす熱狂や感動を、日常の健康意識や行動変容へとつなげてまいります。
また、当社が開発するヘルスケアプラットフォーム「paylight」を通じて、日常の中でも健康意識を高めるサポートを行い、スタジアムでの体験を日常の健康意識や行動変容へとつなげていくことを目指しています。
◼︎SCOグループについて
SCOグループは、「テクノロジーで『105年活きる』を創造する」をビジョンに掲げ、歯科医院向けのプロダクト「paylight」を提供し、歯科における「予防診療」の普及を推進することによって、この国で暮らすすべての人々の健康増進に貢献することを目指しています。そのために全国の歯科医院様へ決済サービスの導入支援を軸に、オペレーション業務の改善、医療機器の調達支援にわたるまで様々なソリューションを展開しながら歯科医師や歯科衛生士の方々が「治療に専念できる環境」作りを行なっています。
■会社概要
社名: 株式会社SCOグループ
ビジョン:テクノロジーで「105年活きる」を創造する。
本社所在地: 〒100-7018 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
設立: 2013年3月22日
代表: 代表取締役会長 玉井 雄介
事業内容: 医療テクノロジー事業、データインサイト事業、ペイメント事業、医療機器リース事業
HP: https://www.scogr.co.jp/
公式X:https://x.com/sco_official_jp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCc1AOopLrlP1la-h3DbanEQ/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



