(株)マンダム
~「日本×オーガニック」をテーマに、オリジナルキービジュアル&購入特典も登場~
メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」は、2025年10月1日(水)~10月7日(火)の期間限定で、阪急メンズ大阪 B1にて関西エリア初となるPOP-UP STOREを開催いたします。

今回のPOP-UP STOREでは、aonoの持つ「日本」と「オーガニック」という要素を強く打ち出したオリジナルのキービジュアルや購入特典をご用意しました。アートディレクションは「Kamikene」が担当。オンラインマガジン『Nigh』のアートディレクションをはじめ、世界に流通するデザイン誌『+81』や、THE NORTH FACE、サカナクションなど数々のプロジェクトにおいて膨大なグラフィックワークを手がけてきたKamikeneとともに実現する今回の試みは、aonoにとって新たな挑戦となります。
ブースから特典に至るまで、これまでのaonoとは違った空間をお楽しみいただけます。
■ご購入特典 ※数量限定・無くなり次第終了となります。
1.トートバッグ(阪急メンズ大阪限定、税込み5,500円以上ご購入の方)

2.ステッカーセット(商品を1点以上ご購入の方)

■POP-UP STORE概要
開催場所:阪急メンズ大阪 B1 メンズビューティー (大阪府大阪市北区角田町7番10号)
阪急メンズ大阪 公式サイト
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/news/008588/
■「aono」とは
aonoは男性肌のことを考え、自然由来の成分にこだわったオーガニックコスメブランドです。忙しい日常に取り入れやすいシンプルなアイテムラインアップで、男性がおちいりやすい、肌表面はベタつくのに角層内部は乾燥しているインナードライ肌のケアを実現します。
https://shop.mandom.co.jp/shop/pages/aono.aspx

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



