株式会社コズミックマーケティング
~グランドメニューに加えられた新メニュー「柔らかワンダーステーキ」「とろけるハラミステーキ」~

ランチのお客様のニーズに合わせた新メニュー

ディナーのお客様のニーズに合わせた新メニュー
「ワンダーステーキ」は、2022年5月にスタートして以来、「1000円で本格ステーキをお腹一杯楽しむ」をコンセプトに沢山のお客様にご来店を頂きました。そんな「ワンダーステーキ」ですが、この度、3年越しにグランドメニューの大幅変更を実施致します。
■こだわり1. 「柔らかなステーキ」にこだわる
今回のメニュー改定の中で最大のこだわりポイントは、「やわらかいステーキ」をご提供するということです。新商品として加えられたメニューが「やわらかい」ことが特徴のステーキとなります。また、既存のラインナップのお肉も、仕入れや加工方法を見直しを行い、今まで以上に「やわらかい」商品に仕上げています。
■こだわり2. より美味しく、しかも物価高でも1000円にこだわる
創業当初よりこだわってきた「1000円」という金額へのこだわりですが、今回の新メニューでも、そのこだわりは同様です。具体的には、「3種類の牛ステーキ(やわらかワンダーステーキ、リブロースステーキ、サガリステーキ)、チキンステーキ、ハンバーグ」など、1000円でしっかりと楽しめるメニューラインナップが揃っています。
■こだわり3. 「ランチメニュー」と「ディナーメニュー」を分ける
創業時より、常に統一メニューを使用してきましたが、いよいよ、ランチメニューとディナーメニューを分けることに致しました。ランチとディナーのニーズに合わせた特別なメニューがラインナップされております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■そもそも「ワンダーステーキ」とは?

ワンダーステーキ
「1000円で本格ステーキをお腹一杯楽しめる。」がコンセプトとなるステーキ食堂となります。独自の仕入れルートと精肉加工工場を運営している強みと、お客様にセルフサービスをお願いすることで人件費を抑え、本格ステーキを激安の価格で楽しんで頂けるステーキ店となります。
■2025年8月30日より新メニューのお目見え
夏休み最後の土日となる8月30日、31日に間に合いました。新・グランドメニューの最初の導入に関しては、関西の店舗だけに限定する形となります
<導入店舗一覧>
ワンダーステーキ 大和郡山店
ワンダーステーキ 鶴見店
ワンダーステーキ 泉南店
ワンダーステーキ 河内長野店
ワンダーステーキ 西宮山口店
ワンダーステーキ 住道店

ワンダーステーキ大和郡山
ワンダーステーキ鶴見
ワンダーステーキ泉南

ワンダーステーキ河内長野
ワンダーステーキ西宮山口
ワンダーステーキ住道
■この記事をご覧いただくお客様へ
今回の新・グランドメニューでは、「やわらかい」というキーワードを「1000円」というコンセプトの中に追加致しました。ご来店いただいた皆様に追加されたワンダーステーキのキーワードを感じて頂けるように万全の準備を整えていますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
■概要
概要 : ワンダーステーキ新・グランドメニュー解禁
開始時期:8月30日(土曜日)~
実施店舗:関西のワンダーステーキ
<導入店舗一覧>
ワンダーステーキ 大和郡山店。
ワンダーステーキ 鶴見店
ワンダーステーキ 泉南店
ワンダーステーキ 河内長野店
ワンダーステーキ 西宮山口店
ワンダーステーキ 住道店
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2025.08.28
ワンダーステーキ新・グランドメニューを8月30日解禁!!創業から3年、渾身の新メニュー。新メニューに追加されたキーワード「やわらかい」。「1000円」で、「やわらかい」ステーキをお楽しみいただけます。
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



